みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(741ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

7,401 - 7,410件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう道明寺が好きすぎて辛いです!
    また花男が放送されて欲しいです。
    何回読んでも飽きません。
    本当にオススメです^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    最近のドラマの影響で読みたくなって読み直し。
    現実的ではないけど、夢があってワクワクしながら読み進められる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり花男!

    コミックの方も実写版の方もすごく面白いですね。特に記憶喪失の所とかはお気に入りですね。読んで後悔なしです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道すぎる少女マンガ。全てが最高。つくしのことほんと応援できるし、道明寺の直球すぎる愛情表現とか最高だし、花沢類とかキラキラすぎるし、ある意味もう誰を応援していいかわからない。絵もどんどんかわっていって、つくしが可愛くなるーー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見たことがあるけど、やっぱりマンガで読んでもワクワクして、すごく楽しいです。おススメの漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも

    ネタバレ レビューを表示する

    若い頃、全巻読みきり今回はめちゃコミックさんで全て読みきりました。何回読んでも面白い🤣

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好き、面白い

    ドラマも漫画も大好きでいまだに見返しても飽きません!
    漫画ならではの設定だけど、つくしの前向きにな姿に勇気つけられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何度もドラマ化や映画化されてるように、言うまでもなく、マンガのなかの、名作のひとつだと言えると思います。
    何度読み返しても、おもしろいです。古いマンガだから、絵のタッチが苦手な人もいるかもだけど、内容が面白いので、そこで悩んでいるならとりあえずでもいいので、読んでみたらいつのまにかハマってしまった!ってなると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビの印象が強い

    テレビドラマの印象が強く、原作が最初ですがドラマの方が記憶にあったのでこんな内容だっけ?と驚く部分も多々ありました。でもやっぱり面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    何回読んでもやっぱりおもしろい!
    道明寺のちょっと天然なところと、
    ひとすじなところにめちゃくちゃハマりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー