みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(737ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり類の優しさ、カッコ良さは特別です。イジメられても負けない雑草魂のつくしを応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
徐々に絵が綺麗になってる笑笑
最初は絵がダサかったけとw
キュンキュンしまくり!つくしモテるなー♡るいと道明寺に愛されて羨ましい笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマや映画化もやってるだけあってやっぱり面白いですよね。昔、貸してくれるという話しをもらってその時なんで読まなかったか不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
な、なつかしい!涙
夢中になって食らいつくように
必死に読んだこの漫画
ドラマ化もされたのでほんと今さらですが
面白いですよね、、、、-
0
-
-
5.0
懐かしい
久しぶりの花男!
懐かしくて、ついつい読んでしまいました。
ドラマも見たけど、やっぱり花沢類がかっこいいね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今読んでも
違和感がない!ドラマでまた見たくなりました〜。でも、F4の俳優さんがやらかしちゃって引っ込んだから、再放送は無理だろな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
スッゴい昔に流行ったのに時代を越えて愛される作品だなー。
ドラマでいろんな人が演じてるけど、私は原作が一番好きだなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガは読んだことがなかったのですが、昔テレビで見て試し読みしてみました。試し読みにしては長めに読めて読んでみようと思う人にはオススメですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画
コミックも映画も全て広告するほどすきでした、当時つくしちゃんに憧れてけん玉に三つ編みしてたっけ、懐かしい!
by コミック 入荷-
0
-
-
5.0
基本的に絵が好みじゃないと読まない私ですが、もうこれはそんなの関係なしですね!
自分と重ねて感情移入できるストーリーではないのに引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
