みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(654ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,531 - 6,540件目/全6,733件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    花男は、ドラマのイメージがかなり強いけど、漫画もよんでほしいくらいオススメです。
    絵は、わたしの好みではないですが、内容が面白いので、満足です。
    つくしの根性が強くて、なのに繊細で…いい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うんうん♡やっぱり面白い!!!
    漫画で何度もみて、ドラマ化も見て、そして、また漫画でも見返す♬
    それでも、やっぱり面白い♡
    道明寺かっこいいー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    懐かしい作品なので読み直したくなりました。基本的に女の子のあこがれる王道のシンデレラストーリーですよね!つくしの一生懸命さに道明寺が変化していく過程を楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本心と行動のちぐはぐさ!

    牧野を応援したくなる!!!
    そして、司とのやりとりで、司のひん曲がった性格を直して、ラストは♡♡♡
    いつ読んでも色褪せない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    きらい!

    すごく人気の漫画だけど。どうしてもすきになれませんでした。
    まず絵が苦手!かわいくないし、道明寺の格好良さが全くわからない!
    ドラマは面白かったので、やはり絵が苦手です!

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリーの原点

    何度でも読み返したくなる、名作中の名作。どんな苦境でも、雑草のように何度でも立ち上がるつくしに思わず励まされます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恥ずかしながら

    ドラマは大好きだったけど、原作は読んだことなかった。

    ドラマに結構ハマってたから、逆に新鮮。

    ドラマでは、ちょっと物足らない部分が良きわかって満足です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    もうずーっと昔に読んだっきりだったので、久しぶりに読みたくなりました。やっぱりおもしろいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ありえない設定と分かっててもハマってしまいますよね!それだけ女子の憧れと、登場人物一人一人のが魅力的な作品なのかも。
    最初から読むと、よくこの出会いからこれだけ発展したなぁーと思いますが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画です!つくしの強い心に読んでる私もパワーもらいました。胸キュン間違いなしの作品でした。面白かった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー