みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(629ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,281 - 6,290件目/全6,733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    つくしちゃんは、とにかく可愛い。ドラマのイメージとちょっと違うけど。今、新しいドラマもやってるから、ますます読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!

    小学生の時に読んだっきりで
    ドラマのもいつも見れたわけじゃないから
    読めて嬉しいです!!^_^
    私は類派だけど道明寺のツンデレすぎるとこが可愛くてしょうがない!!
    すーぱー自己中でも優しさが伝わるー♡
    でも実際にこんな性格の人がいたら
    耐えれないかも…(笑)
    登場人物みんないいとこがあって大好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    TVドラマでも有名な花男!久しぶりに読みたくて一気読みしてしまいました。いじめの場面など衝撃的なシーンもありますがキャラクターの心の描写も細かくてとっても読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしいなぁって思いながら、久しぶりに読んでみました。大好きなお話は、いつ読んでもいいですね~(*≧∀≦*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    少女漫画といったらこれですね!学生時代大好きでずっと読んでいましたが、久しぶりにまた読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作です!!

    この作品知ったキッカケは多分たくさんいると思われますが、私はドラマがキッカケでした(*´ω`*)

    放送していた当時は大学生で普段は練習で帰宅時間が遅い生活をしていたけれど、花男が放送する日だけは早く終わるように練習も集中してやって片付けも異常な早さで終わらせてリアルタイムで見てましたね笑
    ドラマが最初でその後にコミックを読んだのでキュンキュンも2倍!!切なくて泣きながら読みました(。>д<)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アニメ化や映画化もされたこの作品!
    続編も放送を開始するというので、また読み始めました!
    やっぱりつくしと道明寺のカップルは最高です!
    一途にお互いを想い合い、最後には身分を越えて結ばれる、そんな王道のストーリーですが、キャラクターがそれぞれ魅力的で共感できました!
    世代を問わず楽しめると作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めて集めたコミックス!

    中1の時初めて揃えたコミックでした。懐かしいなぁ…。
    学校中からいじられても、嫌がらせされても、雑草魂で立ち上がる姿に勇気をもらっていました。
    つくしと類と道明寺の三角関係が中学生の時は理解できなかった。道明寺のツンデレな所なんかも理解できなかったけど、今大人になって読み返すと納得できる不思議。
    あの時の自分と今の自分では違って読めるから面白いです。
    久しぶりって人は是非お勧めします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少女マンガの元祖!!!!!!!!

    新シリーズのテレビ放送で、あらためて読みました。

    つくしちゃんの強さ。
    F4のかっこよさ。

    やっぱり最高
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    キュンキュンしまくりです。

    青春だなぁって感じ。

    何度も読み返したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱりF4

    新シリーズのドラマ化で懐かしくなりこちらを読みました。
    やっぱりF4だなぁっと実感!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー