みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(627ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,261 - 6,270件目/全6,733件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱ、花男サイコー!

    いい作品って、いつ読んでも色褪せないですね。設定はいかにもマンガの世界なのに、全然ウソっぽくない世界観にハマります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き。

    この漫画、だいすきです。
    ドラマ化もしましたが、
    やっぱり漫画は面白い!!
    花沢類も道明寺司もカッコいい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一番

    面白い!やっぱり花男はなんか読んでも面白い。司と牧野、花沢類がいいキャラしてる。学園ものストーリー。ハッピーエンドです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きですー!

    10代の頃からずっと読んでて、ドラマも見たし。すっかり忘れていた頃、花男nextがやることになり改めて見たら、またしてもドハマりです。
    道明寺のストレートすぎる言葉や仕草に胸キュンです。30歳後半にして、内容も知ってるのにドキドキしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!!!ドラマも見たし韓国版まで見ました。漫画もおもしろいし昔見た時とまた違った見方で見れたのでもう1回読んでよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマもいいですが、やはり原作が私は好きです。
    懐かしすぎます。
    つくしちゃん、頑張れーって応援しながら、読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ドラマも面白かったけど漫画も凄く面白い!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり私は花沢類が
    大好きだなーって
    漫画を見て再確認してます!!笑
    華やかさとかせつなさとか
    全部込められてる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    永遠の王道ラブドラマ!!

    ザ、王道!!なんだけどキュンキュンだしもー、最高に好き笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    何回も読みたくなる本当に最高な作品!!
    主人公達を応援しながらも、ドキドキ、ニヤニヤ、してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー