みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(625ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
単行本で全巻読んでるけどまた読みたくなる作品。何度見ても非現実的な話だけどハラハラドキドキさせてくれるから好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
高校生の時にすごく流行ってました~
久しぶりに読んでもとても楽しめる
作品でした(^o^)!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい!
何度読んでも好きな作品。絵は古い感じがするものの、話の設定が◎!主人公がいかにも美女じゃないところも好感。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマになる前に読んでました!まさに私の青春時代プレイバック!懐かしかったー!なんど読み返しても楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
なつかしい!安定の花男!!
テレビとか映画?でもやってたけど、やっぱり漫画がいい。。
全部よみたい〜!by ロッティちゃん-
0
-
-
4.0
花より男子
つくしに惚れてからの道明寺の代わりっぷりがおもしろい。つくしは、道明寺にとって今までに出会ったことのない貴重な存在だから、どんどん惹かれていったんだろうなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
花晴れも面白いけど、やっぱり私はこっち派です。上流階級の日常なんて想像することしか出来ないけど、恋して悩んで成長して行くのは庶民と変わらないなぁなんて微笑ましく思ったり、大人になった今でも楽しめる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
また読みたかった!!
昔から今も変わらず、大大大好きな作品です!初代のドラマも最高に良かった!ひさびさに読み返しましたが、やはり笑えますしきゅんきゅんしますね〜!!名作だと思います!!
by ハピタキユキ-
0
-
-
5.0
軽快な
軽快なやりとりがいい。
はじめは花沢類が好きで好きで仕方ないけど、
道明寺の、不器用さにやられる。
でも、最後に見守る決意の花沢類にまたやられる。
キュンキュンする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花より男子
小学生の頃以来、読んでなかったけど、久しぶりにタイトル発見して読んでみたら、やっぱり面白い!
ドラマより、マンガの方が個人的には好きです。by ペソ子-
0
-
