みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(618ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,239件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,088
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

6,171 - 6,180件目/全8,239件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    ネタバレ レビューを表示する

    私の場合テレビからの漫画で内容分かってましたが、絵も違うし面白い!やっぱりみんなかっこいい。
    まんがの方がみんなが大人っぽい。それであんな事するから、道明寺くん可愛いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画全巻読みました!!
    私は花沢類が好きですが
    もちろん道明寺とつくしの
    絡みが大好きです!
    これは少女漫画好きなら読んでほしい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んだ事があって、懐かしくなり買いました。ドタバタ感がありますが、やはり名作だと思います✨
    80sのバブリーな雰囲気も楽しめる♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマにもなったし、続篇も出てるけどやっぱりなんといっても、元祖は面白い。主人公の二人の関係性が大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔のマンガだし…と期待していませんでしたが、すっかりはまってしまいました!

    F4の美しさにキュンキュン。
    つくしちゃんの健気さに、幸せになってー!と思いながら、読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    花男でたーー!!これは王様すぎる!なんかい読んでも飽きないしキュンキュンするし道明寺の一途さにやられる 、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい作品です

    ドラマも見ているけど、胸がキュンキュンして、追加してかなり読み進めてしまいました。そして、その後ドラマも見返してしまいました。青春時代に戻れていい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    リアルタイムで見ていました。道明寺の髪型が嫌いでいまいち好きになれず、でもお話自体は学生時代には楽しく引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ、映画を観て原作が気になり読みました。
    絵は古い感じがするけど、話は本当に面白い!
    一気に読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いつ読んでも飽きない。
    学生の頃キュンキュンしていたのを思い出します。
    道明寺とつくしのやりとりは、何話目でよんでも楽しめます。遠まわりしながらも道明寺への気持ちの変化も楽しみに読み進められると思います。
    みんなが知ってる名作です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー