みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(613ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,121 - 6,130件目/全6,734件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    言わずもがな有名な少女漫画!!ストーリーは長いですが、全く飽きません。何故か何回よんでも飽きない気がします。初めの頃は昔ながらの絵だなって感じですがどんどん絵もキレイになってます。現実にはありえないよなことばかりだけど、これを読んでた頃は本気で道明寺と花沢類で悩んでました(笑)毎週花のち晴れのドラマ見てますが、改めて花団読み返してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今ドラマで花より男子の続編のようなものをやっていて、本家が見たくなったので、読み始めました。つくしと道明寺たまらなく良いです!もう一度やってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    当時、読んでいた時も主人公と同じ高校生。高校時代を思い出します。こんなステキな男子達はいなかったけれど(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに読んでみたくなって一気に読みました!
    やっぱりいいですねぇー
    ᖴ4はカッコイイし、道明寺の男らしいとことかキュンとします!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    少し古い作品ですが、まだちゃんと読んだ事がなかったので最初から読みました。ストーリーはドラマでなんとなく知っていましたが、漫画はかなり長いので色んな展開があって面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    有名な

    ドラマにもなった有名作!マンガは読んだことがなくて、気になったので読ませてもらいました!ドラマとはストーリーが多少?違いますが面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何年経っても大好きな漫画です♡

    20代の頃に全巻購入して、漫画、ドラマ、映画とどっぷり花男の世界にはまった私ももうすぐ40代。
    それでも大好きな漫画です^ ^
    あの頃は友達同士で私は花沢類派〜♡私は道明寺司派〜♡などと盛り上がったものです。きっとまたふとした時に読み返したくなる、そんな漫画です^ ^

    by kuninao
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。その一言に尽きますわ!
    今、ドラマを娘と見ているのも不思議な感じ!
    歳を取った今見ても面白かったー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    人気だから読んでみたけど、ちょっと最初の設定というかなんかハマりませんでした…。とても面白いと聞いていたので残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    つくし

    つくしのガッツがスゴイ。イタズラなキッスの琴子に似てる気もします。F4のカリスマ性がすごいけど、司のバカさもウケる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー