みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(602ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誰もが知る名作マンガです。わたしもマンガもアニメも見てましたが、スマホで見れるって楽チンでいいです。久しぶりに読むとまた楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供のころから見てました 笑っ
歳がバレちゃうけど 笑っ
今は携帯からも見れるなんて便利な世の中です 笑っby 匿名希望-
0
-
-
4.0
花男。
実はドラマも見たことがなく、漫画も昔から知ってるのに一度も読んだことなく…今から全部読むには長すぎる…と二の足踏んでいたけど、やっぱすごいですねー人気なだけあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
昔読んだことがあり久々に読み返しましたがやっぱりおもしろい~!!!!実写もおもしろいですがやはり原作が一番!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
牧野が可愛いいし、道明寺がカッコ良すぎる
金持ちキャラが面白いし、うける🤣
恋の行方もドキドキやし、何回でも読める
作品です❣️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマって今思えば本当に豪華だったよねー。井上真央はまり役だったよね。マツジュンも。放送のときに読み返した。今読んでもやっぱいい。
by kumagori-
0
-
-
5.0
すき
ほんとにすき!!!!!
どうみょうじみたいな人げんじつにいないかなー♪
あんなおれさまに愛されたーい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花より男子
言わずと知れた大人気漫画。かなり長いので毎日楽しみに少しずつ読みます。それにしても初期の道明寺イヤな奴(笑)
by かんかーん-
0
-
-
5.0
つくしと道明寺のシンデレラストーリーは女の子の憧れですね。
つくしの生き方もすごいしっかりしていて尊敬出来ます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画は、一度も読んだことなくて、目に留まり数話読んだ。
ドラマみた自分だから、そちら側が重なってしまうけど、改めて見ると、やっぱり面白い。
何より、絵が上手いし好み。柔らかな感じがスッと入って来る。
王道、俺様ラブコメだけど、それが又良さを引き立てているのかなぁ♡by むごん-
0
-
