みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(601ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,001 - 6,010件目/全6,734件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    単行本で読んだことがあるのですが、やっぱりおもしろくて一気に読みました。
    道明寺も花沢類かっこいい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    大好きな漫画です。学生時代に漫画で読み、大人になってドラマで観て、そしてまたこちらで読んでいます。何度読んでも飽きない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしー!!!

    全巻読みましたが、何度も読み直すほど面白くて引き込まれる漫画です。
    特に道明寺が大好きwww
    久々に読み返したくなりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    道明寺好きだったなー!
    ちょっとエッチな感じと昼ドラみたいなドキドキドロドロがすごく楽しかった!
    実写よりも断然漫画の方が面白い!

    by KKk
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    F4のそれぞれの違った男前キャラがいい。
    道明寺の不器用な恋愛が見ていて可愛い。
    とてもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い

    ドラマ化して欲しくなかったくらい原作がすごく良い!!これ嫌いな人はいないんじゃないかや?ただ絵が最初の方は好みではないです。後半から可愛くなって行きます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    最初はルイ派でしたが、だんだん道明寺が好き過ぎる程ハマりました。ちょっとしたクサいセリフにドキドキしたり、こんな男気のある男性と金持ちに好かれている牧野が羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    登場人物の描きわけができていて、感情移入できます。
    キャラクターそれぞれの個性が強く、どのキャラクターも人間味があって大好き。
    F4みんな格好良くて、妄想したくなります(笑)

    by あこ6
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔から大好きな漫画!
    何度読んでも飽きない!
    道明寺のこと最初大嫌いだったけど、最後には大好きなキャラに!笑笑
    懐かしくて、今だにふとした時に読みたくなって読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    かなり前に読んだっきりで、最近ドラマの影響で思い出してまた読みたくなりました。
    あの頃から随分大人になってしまいましたが、相変わらず大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー