みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(600ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
5,991 - 6,000件目/全6,734件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いつ読んでも元気になります

    連載されている頃読んでいました。
    つくしちゃんがとても前向きで自分も頑張ろうと思えます。
    道明寺との恋もドキドキしながら読んでいたのが懐かしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    昔から大好きでずっと追いかけ読みしましたー!今もまたこうして携帯でいつでもどこでも読めるようになるなんて幸せ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やっぱり素敵

    今は凄く人気漫画ですが、その理由がすごく分かります!
    ただ、カッコいいんじゃなくF4がみんな少しずつ変化していく姿が心打たれます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに

    学生時代にはまっていた漫画を久しぶりに読みました。当時は大好きだったはずなのですが、今になって読むと暴力的な描写や理不尽なシーンが多くイライラしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    じゃじゃ馬のような女の子が、大金持ちに見初められる。誰もが一度は憧れるストーリー。とってもおもしろいです。読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしいなぁ。途中までしか読んでない笑
    最近花男の新しいやつするとかしてるとか…
    わたしは断然昔派(昔つっても松●のやつ)!!そして漫画も最初の方がなんか好きw

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    大好きなまんが!
    テレビも映画もみました!

    もー道明寺がなんともいえない!
    好きすぎる~
    みてない人はみて欲しい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きです。とにかく大好きです。ドラマの前から好きです。これこそが道明寺。これこそが花沢類。本当に大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    誰もが満足できる一冊だと思います。
    イケメンでお金持ち、頭も良い全てが完璧な男子たちに囲まれる主人公はさまざまな困難にも負けずに幸せをつかんでいく!一度読みはじめたら止まりません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やはりいい!

    花より男子は青春だ。
    時はまさにバブルの頃。小学生ながら、すごい作品だと思った記憶がある。
    完全版読んで改めて切なくて涙が出たり。
    つくしの強さに憧れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー