みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(591ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,901 - 5,910件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これはもう鉄板のマンガですよね!!
    もう今まで何度も読んだマンガです!!
    きゅんきゅんするし、感動するし(^。^)大好きなマンガです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱり最高!!

    懐かしくなり、読んでみましたが、やっぱり道明寺カッコいいです!!
    つくしがうらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい

    題名見ただけでテンション上がる。良く読んだな。良くドラマ見てたなと懐かしく思いました。みんなキャラよすぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり懐かしい!!!小学生の頃母が買いそろえていて初めてみた漫画!!母は道明寺が好きで私は花沢が好きでよく二人でキャッキャした漫画だぁ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やりすぎなまでの貧富の差をまざまざと描いていて、現代版シンデレラなのか、すっとんでいて気持ちいい。面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマりました‼︎
    道明寺さん素敵カッコいいー‼︎つくしも可愛くてたまらないです。
    もっと続きこれからのつくしと道明寺が見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマで見てたので、面白く一気読みできました。ストーリーは知ってるけど、漫画のも楽しくて、登場人物のやり取りが細かく記載してあって、なかなかです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    学生の頃夢中で全巻集めるほどハマっていました。最初の頃のF4は最悪なので拒否反応を示す友達もいましたが、一味違ったシンデレラストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出ました!花男。道明寺かっこよすぎてたまりませんね。男の中の男ですから。その中でも弱い部分もちゃんとあって女子からしてみたらそりゃ心奪われるわ。

    by shaaaa
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道

    格差恋愛ストーリーの王道をつくったといっても過言ではない作品だと思っています。
    懐かしくて、一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー