みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(568ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
つくしちゃん大好き。
応援したくなるタイプです。
そして憧れますね。
花沢類が個人的にはタイプです
笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを少し見ていたので、懐かしくて読み始めました。
ちょっと度が過ぎてるよなーと思うところも多いですが、マンガと割り切れば、道明寺のアホぶりも素直じゃないところも可愛らしいです。ゆっくり読み進めたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ好き!!つくしの一生懸命な所すごいなぁ~って思うし、きっかけは別としてもそこにひかれていく道明寺の気持ちもわかる‼俺様だけどバカでまっすぐな道明寺もカッコいい‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
国民的少女漫画
小学生の時から大好きな漫画です!道明寺かっこよすぎる!道明寺とつくしの関係が大好きすぎる!!特に初期から中期が大好きだったので今回初期を無料配信してくださってありがとうございます!!実家に全巻あるのですが読み始めたら止まらなくてポイント消費してしまいそうです笑
by abcd26-
0
-
-
5.0
久しぶり
全巻持ってますが、ひさびさに読みました。俺様系彼とボンビー女子の草分け的まんがですね。ありえない設定が面白い。
でも今改めて読み返すと絵が絵が〜〜って感じですかね。つくしちゃん、もっとかわいいと思ってた。道明寺ももっとかっこいいと思ってました。by めぐぞー-
0
-
-
5.0
花より男子やっぱり面白いです!つくしがカッコ良すぎます!!憧れの存在です。読んでてスカッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな漫画
昔から好きな漫画です!
昔は類が好きだったけど、今読むと道明寺がカッコイイ♡
何回読んでも飽きない漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろい
いつぶりかわかりませんが、久々に読んだら、話覚えてるのに、どんどん読み進めていっちゃう。さすがですね。それにしてもこんなに昔の時代設定だったんだって、びっくりしちゃいました。バブル!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
当時リアルタイムで読まなかったことをちょっと後悔(笑)
道明寺のキャラがいいわぁ。今更だけと最後まで読まなきゃ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしでいいです。ドラマも思い出したり、当時学生だったころに読んだものってやっぱり印象に残ってるし、楽しい!
by 匿名希望-
0
-
