みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(553ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,521 - 5,530件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    なつかしくて読んでみました。絵のタッチもどこかなつかしく、読んでいてほっこりした気持ちになりました。みなさんもぜひ!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なつかしい。

    学生の頃に友達からコミック借りて読んでいたのがとっても、なつかしい。今はドラマの方が有名?そんなことないか??あぶらみとんことか、ドラマでは出てこないよね。原作を無料のうちに読まれることをおすすめしたい作品!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり花沢類かっこよすぎる!
    あの不思議な感じがすごく惹かれる!!
    あんな人に出会いたい!!
    カッコよすぎーーー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    全巻みてるけど、もう王道だよね!何回みてもはまります!これぞずっと人気止まないお話ですよね!ファンです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり花男。

    何度読んでも、最高。
    つくしちゃんは普通の女子高生なのに、とっても共感できる。
    簡単なシンデレラストーリーではない所が、また最高。
    何度でも読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーの今や王道、私はどうにか類とくっついて欲しかったけど、やっぱり何でも言える司に惹かれてしまったか。
    つくしの辛い環境でもポジティブになるべく考えれる所は魅力的な性格。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    やっぱりおもしろい!
    道明寺がやっぱりカッコいい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色褪せない

    当時、原作にハマってました。しばらくしてドラマ化されても、また今、読んでも色褪せません。壁ドン?頭ポンポン系のドキドキが止まりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読んで

    久しぶりに読んでやっぱり面白い!道明寺がだんだんと変わって行くのも、雑草のつくしも大好き!花沢類はカッコいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱりおもしろい

    むかし本で途中まで読んで、続きが読みたいと思ってた作品。ひさびさだけど、やっぱり面白かった。少しずつ、また楽しみに読んできます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー