みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(551ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,501 - 5,510件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    何度見ても面白い。
    実写も漫画も何回も見てしまう。
    現実離れしてるけどニヤニヤしながら読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化もされ、内容はもちろん話の展開がおもしろいです!ただ、この昔風な絵がどうしても苦手てカッコいいはずのF4メンバーもイマイチかっこよく見えない…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマに単行本に…読んでいましたが、久々に読み返すことが出来て、再度はまってしまいました。
    道明寺のまっすぐな所も素敵ですが…私は類くんの不思議な空気が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしいなぁ🎵

    やっぱりいいですね、中学生の時にはまりました✨私はるいくん派でしたけど。
    いつまでも終わらなくて、早く最終回が見たいなぁと思っていました😁やっぱり500話もあると長いね~😢読み返ししなきゃいけないです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    20年前に読んだけど、懐かしくてまた購入してしまいました。
    笑えたりキュンとしたりできる、大好きなシンデレラストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    花より男子は神!

    もはや女子漫画の定番ですが、
    いつ読んでもおもしろい!

    道明寺さん破天荒すぎるけど、
    あほでかわいくて、
    つくしのことすきすぎて。
    ラブストーリーの王道です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマで先に見てはまりました。高校生の恋愛ものっていう枠は超えてますが、青春っていいよね!と思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマをみて、
    何年もしてから
    読みました。
    ドラマが好きだったのですが、
    漫画の方が、
    原作の方が面白かったです!
    こっちの方が好きになりました!
    読んで損なしです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    やっぱり面白い!何度読んでも面白い。読み出すと止まらなくて、無料分一気に読んじゃいました。続けて読みたいです^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいですよねー。
    昔よく読みました。最初はなんだこの絵?と思ったけど、だんだんどんどんカッコよくなってゆく〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー