みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(538ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,371 - 5,380件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なつかしい!ドラマに夢中になった世代としては、なつかしいのひとこと。道明寺はやっぱりかっこいいなぁ。つくしちゃんもかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    見てました

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読んでも面白いです。いろんなライバルが現れるけど、結局2人は結ばれる。結構長い話ですがあっという間に読んでしまいます…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不動

    昔から読んでてかなりハマった漫画。
    F4みたいな人会社にいないかなー笑
    個人的には類が一番好きなので応援したい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔から好きでした。
    久しぶりに読み返しましたが懐かしかったです。
    大人になって読むと物足りなく感じるマンガもありますが楽しく読ました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道!

    道明寺の一途さに憧れます!!
    本当につくしが羨ましい、、泣
    2人が結ばれるまでとてもとても長いですが、周りのキャラクターのサイドストーリー?もおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ、映画化され、話題になるだけあって面白いです!
    登場人物がみな個性的で魅力的なところが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    道明寺に夢中

    全巻なんども読みました。最初は嫌いだった道明寺を、読んでいくうちに好きになりました。なんども時代をこえて読みたくなる花男原作漫画です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    花より団子は面白すぎる!
    何回読んでも面白いです
    最初と最後の部分は絵のタッチも変わってきて読みやすくなっていますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメン金持ちに愛されたいと思う。つくしちゃん一生懸命で好き。紆余曲折あったけどハッピーエンドで良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔大好きすぎて何度も読みました!懐かしくて読みましたがやっぱり面白いです!花澤類もいいけど私は道明寺派かな!!また読みたくなってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー