みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(536ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,242件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,090
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,351 - 5,360件目/全8,242件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    中学生か高校生の頃、夢中で読んでたなぁ。つくしと道明寺のすれ違いや、類の意味深な言動とか。私は西門さんが好きだった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとありえないくらいF4がやってることが酷いです。そんなに偉いのかなって思う。ただつくしが現れたことで少しずつ変わってく道明寺の姿は見てて面白かった。
    独占欲と束縛が強い男でしたね。つくしちゃんはその名の通り、何があっても強い子で羨ましかった。友達との間でも回し読みするほど流行ってました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    傑作ですよね。何回読んでも素晴らしい。
    実写も絶対コケると思ったのに、のめり込んでたし。今も花より男子にインスパイアされてる漫画多いよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかしの

    なつかしのマンガ、子供の頃に読みました。いじめられる所はちょっとキツイけど、道明寺との関係が良くなっていくのは見所ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少女マンガの中で一番好きなマンガです。
    大人になってから見てもつくしと道明寺のやりとりがほんとキュンキュンする!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ドラマしか知らなくて、マンガ読んでみたら案外マンガの方が楽しめました。現実にはないよ!って言いたくなることもあるけど、こんな青春過ごせたら最高だよねー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    子供の頃漫画もアニメも見ていました。
    当時のことを思い出しながら読みました。
    私は道明寺より花沢類が好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これこれ

    牧野つくし。はぁ。やっぱこれですよね。何度読んでも面白いです。昔読んだけど、もう一度読んだら忘れてたところもあって楽しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話がちょっと古いけど、昔も今も変わらない「いじめ」「友情」「恋愛」に振り回される高校生達。読んでる側はジェットコースターに乗ってる気分になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王道

    王道のシンデレラストーリーです。牧野つくしを応援したくなります?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー