みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(429ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,242件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,090
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,281 - 4,290件目/全8,242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い、間違いない!
    今もこんな爽快なラブコメってあるのかな?
    つくしの強さに今も昔も憧れてます。
    永久保存版です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにキュンキュンした。

    最初にこの漫画を見てから、だいぶ月日が経ち改めて見ると、学生時代にキュンキュンした事を思い出し、またら改めてドキドキした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    名作!

    間違いなしに名作!
    最初は嫌なやつでしかなかった道明寺がどんどん愛らしくというか、憎めないキャラクターに!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔、夢中で読みました。ありえないわー、こんな世界って思いながら、そこで奮闘するつくしちゃんのたくましさに感心してましたよ。イケメンもよりどりみどりで、楽しかったなー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    道明寺の強引さもいいけど謎に包まれた花澤類もたまらない。道明寺の変わりようが毎度楽しみです!つくしが幸せになりますように!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公のつくしの潔さがカッコいい。自分をもっていて、ぶれない所がきっと道明寺に好かれたんだと思う。この作品は、私が初めて大人買いしたコミックです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!!
    もうその懐かしさで読んでしまいました。
    つくしちゃんだいすき。
    こんなに強くて可愛くてしっかりしてて。
    そんなつくしちゃんみたいになりたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    花より男子、ひさびさに読みました!やっぱり面白かった。つくしと類がくっついていたらとか考えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃から早◯十年…笑
    一緒にお嫁に連れてきた程大好きな作品です。私は絶対道明寺推し!!!!大好きだー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ大好きです!コミックもドラマも大ファン!!
    つくしの逆転人生が強くてかっこいいなってずっと思ってました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー