みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,171 - 4,180件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    時代を感じます笑

    今更ですが、初めて読みました。
    本当に王道の少女漫画って感じです。
    ベタだけど、ハマってしまいますね。

    昭和時代を感じる!
    懐かしいです。ディスコにバブリーなパーティーシーンなど。
    絵柄は少し古さを感じさせますが、まとまっていて美しい!

    それにつくしちゃん、本当に真っ直ぐで、靭く美しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう大好きなドラマの原作!!

    映画まで観ましたし!!

    俺様の道明寺と貧乏の牧野
    花沢類もカッコいいけど
    結局、道明寺がカッコいいんだな~笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔、学校で回し読みしていたなぁ…
    年齢バレてしまいますが。
    久しぶりに読んで当時を思い出しました。
    こうやって改めて読むと道明寺の頭は凄いな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    単行本を全て持っています!

    最初は類が凄くかっこよくて好きでしたが、やっぱり道明寺が最高にかっこいいです!
    つくしの頑張りやさんのところも好き!
    でもつくしの両親はちょっと…って思うところが多かったかな。
    何でも娘に頼りすぎ!
    この両親ありきのつくしですが、両親はあまり好きにはなれなかったなー。

    一期一会の話もかなり好きでした!

    一度は読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    昔読んだけど途中で断念したのでモバイルで再読中...。子供の頃読んだので割とドキドキして読んだなぁ。西門さんが好きだった。改めて見ると絵が古臭いね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先にドラマで見てから漫画を読みました!
    とにかく大好きです!
    道明寺の俺様感。たまらなく好きです(笑)
    あの強引さはなかなか身近にいないですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道のラブストーリ。胸キュンです。

    F4、みんなかっこいいし、道明寺とつくしのやりとりは、見ていて楽しいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初読んだときは

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に読んだ時はいかにも王子様系とくっつくと思ってました。その点新しい少女漫画だと思いました。絵柄綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子名前は初め見た時はびっくりしたけど、読んでてまさにその通りっとも思った。あのパイナップル頭もやる事が酷いけれどそれに耐える主人公の女の子もついつい読んでて応援してしまう!頑張れつくし‼

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマ入りです!

    絵はやっぱり昔の絵ですが、俳優さんに左右されないのでドラマよりも読み込めました。
    やっぱり花沢類は王子様だなと…ポイントが入ったら続き読みます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー