みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(410ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,091 - 4,100件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    だいぶ昔に全部読んだことがあります。ドラマにもなって何回読んでももう1回読んでみたいまんがです。いい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あの、一世を風靡した花男の始めを読ませていただきました。F4いいですね。個性豊かですが、これからつくしがやっつけていくのでしょう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマの方にはまってたのですが、やっぱり漫画の方もめちゃくちゃいいです!切ないおもしろいキュンとする、足りない要素が見当たらない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも面白くてキュンとしてしまう漫画!!
    こんな展開リアルにないけど、妄想がふくらんでしまう!笑
    やはり司とつくし、最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔から大好きな作品です。久しぶりに読みたくなり、やっぱり面白かった!わたしは断然、道明寺くんが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしの作品

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしくて思わず読んでしまいました。やっぱり面白い。どんどんつくしがキレイになっていく。道明寺も。2人が離れてしまう所は涙なしではいられない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    懐かしい!!夢中で読んでいたなと思い再び。ドキドキ続きを楽しみに読んでいた時を思い出します♪今になって読み返すと少し絵が粗いんだなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    つくしちゃんが大好きです!F4にも負けずに立ち向かう姿は男前!ドラマでもステキでしたが、原作は迫力がありますね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    羨む

    あこがれ。こんな、夢のような女の子になってみたかったー!逆ハーレム笑。ドラマまた
    リメイクされないかな。このストーリー考えてくれてありがとうございますです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱり好き

    いつみても好きだなぁーと思わせてくれる作品。F4のやり方には納得出来ないしイライラしてしまうけど、それに向かっていくつくしが大好きです。だんだん道明寺のまっすぐな想いがキュンキュンしてくる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー