みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいぶ昔に全部読んだことがあります。ドラマにもなって何回読んでももう1回読んでみたいまんがです。いい話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの、一世を風靡した花男の始めを読ませていただきました。F4いいですね。個性豊かですが、これからつくしがやっつけていくのでしょう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマの方にはまってたのですが、やっぱり漫画の方もめちゃくちゃいいです!切ないおもしろいキュンとする、足りない要素が見当たらない。
by シマ★-
0
-
-
5.0
何回読んでも面白くてキュンとしてしまう漫画!!
こんな展開リアルにないけど、妄想がふくらんでしまう!笑
やはり司とつくし、最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きな作品です。久しぶりに読みたくなり、やっぱり面白かった!わたしは断然、道明寺くんが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしの作品
懐かしくて思わず読んでしまいました。やっぱり面白い。どんどんつくしがキレイになっていく。道明寺も。2人が離れてしまう所は涙なしではいられない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
懐かしい!!夢中で読んでいたなと思い再び。ドキドキ続きを楽しみに読んでいた時を思い出します♪今になって読み返すと少し絵が粗いんだなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つくしちゃんが大好きです!F4にも負けずに立ち向かう姿は男前!ドラマでもステキでしたが、原作は迫力がありますね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨む
あこがれ。こんな、夢のような女の子になってみたかったー!逆ハーレム笑。ドラマまた
リメイクされないかな。このストーリー考えてくれてありがとうございますです。by パークマンマー-
0
-
-
4.0
やっぱり好き
いつみても好きだなぁーと思わせてくれる作品。F4のやり方には納得出来ないしイライラしてしまうけど、それに向かっていくつくしが大好きです。だんだん道明寺のまっすぐな想いがキュンキュンしてくる
by 匿名希望-
0
-
