みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです!
花より男子は子供の頃から読んでいて、本当に大好きな作品です☆
つくしと司がどうなっていくのかドキドキしながらいつも読んでいました。また読みたくなって読んだら何度読み返しても面白いです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
道明寺良い!
最初はちょっと引き気味に読んでましたが、徐々に道明寺がよく見えてくるから不思議。幸せになってほしいと願うばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私が子供の頃に流行った漫画ですが、当時は読むこともなく、ドラマで見るのが初めてでした。
漫画もとても面白かったです!
つくしと道明寺はなかなか素直になれない感じでもどかしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一般庶民が超お金持ち学校に入学する学園ラブコメみたいです。
普通が普通じゃない学園生活これからどうやっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超名作
私的には初めは類が好きでしたが、だんだんと道明寺にはまりました。あのまっすぐな思いは岩をも砕きます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に一度見たことがあるけどやっぱりおもしろい😊ドラマでも見ました😊本を見てまたドラマをみたくなりました😊つくしと道明寺の恋の行方にドキドキしちゃいます。
by ゆずっきーマウス-
0
-
-
3.0
知っている話だけど、断然主人公に共感できる。というか普通の感覚。
こんな生活って漫画ならではという感じがして、リアリティーはないけど、暇潰しに読むのにはちょうどいいなって感じ。
大人には物足りないかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしすぎますね!
ドラマも漫画も全部読んでいた世代なので、懐かしいですね!女子なら必ず憧れますね!懐かしいけど、忘れてないモノですねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくましいつくしが可愛い!ドラマも映画も見たけどやっぱり漫画はいいですね!ぶれない道明寺も、つくしには甘くて可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し話がまどろっこしくて無理があるけど漫画だしよしと考えて読んでます。ドラマの配役を知ってるからイメージが膨らんで楽しく読めた。
by 匿名希望-
0
-
