みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,239件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,088
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
31 - 40件目/全6,733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現実離れした大富豪の社会の中で、牧野つくしが大暴れ。
    花男のためにマーガレットを買って、夢中で読んだのが懐かしい。
    今 読み返すと 突っ込み所もあるのですが、テンポ良くグワーっと押し流されて快感。
    時代を超えて、人を元気にする名作だと思います。

    by KR子
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかく楽しい

    TVシリーズが大好きで見ていて、初めて漫画版を読みました。キャラクターそれぞれに感情移入してしまい、どんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続けてみます。

    ドラマになったみたいだし読んでみたけどこれどういうキャスティングになったのか知らないけど実写は無理ありそう。漫画は絵が綺麗だからいいのであっていくらかっこいい俳優さんでも大抵失望してしまう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    TVが先で知った漫画でありますがハマりました!記憶と重ねながら読むのも楽しく、もちろんオリジナルの良さは比べられないですけどね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読みました!!!!
    何十年ぶりに読みましたがやっぱり面白い!つくしと道明寺の掛け合いが最高!!類とつくしもいいけど。大好きな漫画です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしい❗

    つくしと道明寺の関係に、一喜一憂したあの頃が懐かしい!!
    超金持ちと、超貧乏って取り合わせが極端すぎて、家柄による結婚の難しさを教わったのも、このマンガだった笑
    あの頃の思い出も相まって、ホント読んでて楽しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゃー

    やっぱ!何年たっても読み続けられる理由が
    わかる。学園ものといえばこれ!
    って感じがする!ほんとに好き!
    ドラマも拝見させていただきました。
    ドラマもとても面白かったのですが、
    私は漫画派です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作

    ドラマ化された言わずと知れた名作。
    懐かしくて久しぶりに読んでみたけど、やっぱり面白い。
    この話はみんな知ってるし、有名だから、オール無料にしちゃってもいいんじゃないかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔と今とで印象が違うかも

    子どもの頃読んだ時は断然花沢類派でした。何なら西門さん派でした。道明寺はちょっと…
    でも今見ると可愛く見えてくる不思議。

    by *ふ
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    f4

    つくしめっちゃかっこいい
    あんなにいじめられてるのに逆にいじめるとかめっちゃ勇気があるな
    道明寺絶対つくしのこと好きやん

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー