みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(367ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,661 - 3,670件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何回読んでもやっぱり面白い。若い頃にすごくハマってました。キャラがそれぞれ魅力的で何回も読み直したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた名作!!最初の方は時代感じるな〜って思っちゃうけど、つくしと道明寺はやっぱり最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!

    もどかしい!という恋愛におけるアレやコレ、実りやトラブルを見事に表現された作品だと絶賛します。波乱万丈すぎやしないか?と毎回事あるごとにハラハラさせられて、一緒になって感情輸入できました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    花より団子は青春です。道明寺のオラオラやっぱりかっこいい!ドラマもいいけど漫画で見るとやっぱいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱりおもしろい

    私はやっぱり道明寺より花沢類が好きですが…何度読んでもおもしろいし、ドキドキします。初期の頃の絵はあんまり好きではないですが…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ベストコミック

    古い漫画だけど王道!
    道明寺どうしちゃったの!?くらいに大好きになった!
    むしろ類邪魔て感情移入しちゃった笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作と呼べる少女漫画のひとつですね。ちょっといじめの描写は好きでないですが、やっぱり花男は良いです、よむべきです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!
    こんな男の子たちにであいたかった!
    女子漫画の王道とは違うけど、ドキドキしてしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    超面白いです。道明寺と花沢にはどハマりしました。いつ見ても面白い。リアルタイムでマンガ本も買ってドラマ欠かさず観ていました。ぜひ、10年後とかで続編を描いて欲しいです神尾先生!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最高

    学生時代マンガとドラマにハマりました。最近、全部を読み直しました。道明寺、最高にカッコイイです。結末は、わかっていてもドキマギして読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー