みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(354ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,239件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,088
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,531 - 3,540件目/全8,239件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマ版花男にハマってはいたものの原作は読んだことがありませんでした。やはり原作も道明寺はかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なつかいし

    これ、小学校の時にハマった。
    道明寺が大好きだった。
    でも今読むとなると、話数多すぎてよめないから、ダイジェスト版作って欲しい。

    by galism
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    小学生の頃に読んでました。大人になって読むと、また違う風に感じますね。つくしの強さは見習いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    時間を忘れて読むことができます。
    途中でやめても次が気になって気になって。あれだけのお金もちは憧れます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道を詰め込んだ恋愛漫画の金字塔

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は道明寺派です〜
    道明寺とくっついてくれて本当良かった!
    最初の設定では、花沢類とくっつく予定で、道明寺は当て馬だったらしいですね
    作者さんが、あんな変な髪型の男をヒーローにする予定なんてなかったみたいなことをTwitterに書いてて衝撃でした(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸がぎゅーってなります

    ネタバレ レビューを表示する

    一般人の女の子と御曹司F4のお話。最初はしばらく陰湿なイジメが続き苦手な人もいるかと思いますが、それを乗り越えると心地よく読めます。F4かっこいい〜!!やっぱ、道明寺が1番好きかなー。全力でつくしにぶつかって男らしい。きゅんてします。つくしと花沢類の独特な空気も好き。イケメンでお金持ちに言い寄られるつくしが羨ましい笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    10代、20代の頃に大好きで。本当に名作だと思います。と言っても最初のイジメのシーンとかは好きじゃないですがどんどんかっこよくなる道明寺が本当に好きで久しぶりに懐かしくて読んだらやっぱり良かったです。だいぶ大人ですが、やっぱりいい作品は何年経っても変わらずいいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマよりも

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマよりも漫画のほうがやっぱりいいです。初盤は外見と中身で花沢類とラブコメって感じで、最終的には違うけど

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普遍的、王道の少女漫画!
    若かりしころハマりまくって、一度離れましたが少女から程遠くなった今読むと、前以上におもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    道明寺のオラオラ系が好き。花沢類派と道明寺派によく好みが別れるよね!周りに大反対されてもつくしを一途に思っていて最後は結ばれる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー