みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(346ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,239件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,088
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,451 - 3,460件目/全8,239件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃはまりました。超貧乏少女と超お金持ちの男の子の恋愛で、かなりハードな事が次々と起こるけど、ドキドキ、ハラハラ、スッキリと楽しめます!つくしを凄く応援したくなるし、元気や勇気もらえます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく主人公のつくしが魅力的です。正義感に溢れて、困難を乗り越えていくたくましさ、読んでいて快感です!そして思わず応援したくなる!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なつかしい。改めて読んでもおもしろい。
    今のこが読んでもわからない言葉とかたくさんあるかも…と思うけれど、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだでおもしろい

    絵が昔っぽいのはしょうがないけど、やっぱりおもしろいです。
    水に濡れた道明寺がめっちゃかっこよくて好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても大好きな作品

    単行本で読みました。とても面白いです。
    主人公が可愛そうだなと感じる事もありますが、いざとなると必ず道明寺が助けにきたり。ハラハラドキドキのたまにクスッと笑える漫画の一つです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋愛漫画は花男なしには始まらない!それくらいの名作です。つくしの真っ直ぐで強い言葉は、小学生の時初めて読んだ際すごく心に響きました。昔は道明寺がかっこいい!!と思っていた私も20代後半。今読み返すと類の魅力にやられまくってます。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    道明寺の俺様キャラが笑える。つくしとお似合い。楽しく読める作品です。登場するキャラクターがみんな個性的で読み応えありです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    言うまでもなく

    最高の漫画です。
    つくしと同じように道明寺と花沢類を交互に好きになってました。
    ドラマも良かったなー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ読んでたなー

    やはり始めは花沢類…そして徐々に道明寺司がカッコいいと思いながら読んでました。そういう人、多いんじゃないでしょうか?(笑) 毎回、同じシーンで泣いてしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    花より男子

    昔に読みましたが久々読みたくなってもう一度。展開のテンポもよく何度読んでも面白いです。F4がどんどんかっこよくなっていくところも見どころです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー