みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(315ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,141 - 3,150件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きでした

    連載当時から誰派かとみんなの意見が分かれてましたが、わたしは断然類派でした。俺様な道明寺より断然類!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    花よりだんご

    学生時代テレビで見て懐かしくマンガまで購入して読んでいます。道明寺つかさとつくしの純粋な関係最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すごく懐かしかったです。久しぶりに読みました。絵はあまり馴染めないけど、ストーリーのありえなさがおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    映画にもなるほどの人気作品。小学生の頃、読んでいたので、絵のタッチがとても懐かしいです!
    正義感溢れるつくしと道明寺の恋の行方にドキドキしながら読んでいた当時を思い出しました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつ読んでも何回読んでもおもしろい!
    花男は、青春時代にドラマとマンガを見たり読んだらしてました!どうなるんだろ〜とひやひやしながら、キュンキュンも、しっぱなしで、、
    まさに青春のストーリーという印象です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    わたしが思う少女マンガの代表作!ストーリーも面白いしキュンキュンがいっぱいだし、読み始めたら止まらない面白さです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バイブルです❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    あっという間に全巻読みました。
    こんな世界にも憧れますが、だんだん貧乏がありえないくらいになっていくつくしにもちょっと笑ってしまいます。
    ドラマも見応えありました❤️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んでいて読み直しましたが、やはり原作も面白いです。面白さもあり、恋愛もあり、ありえそうでありえなさそうな非現実的な学園です。道明寺がかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良かった

    懐かしくて読みました。つくし、大好きです!イケメンセレブがいっぱいなのに物怖じしない。F4もはじめはキライでしたけど。こういうのもアリかな。現実ないけど…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    薄氷も踏みしめちゃう

    おばさんも、つくしと道明寺にはどきどきしたりハラハラしたり、大笑いしたりしてます。そして泣かされます。薄氷の上って言葉が今でもわかるかな……?なぜかいい男に何気なくモテてるつくしちゃん、絶対道明寺と幸せになってよ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー