みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,051 - 3,060件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    過去に台湾版、日本版の両ドラマも観てきたけど、やっぱり原作が1番ですね!こんなに魅力的でエネルギーがある王子は道明寺しかいないのではないでしょうか。芯がブレない2人が相手を思いやり成長していく姿にひたすら応援するのみ。何度読んでも、何年経っても楽しめる作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    永遠に色褪せない、学園シンデレララブストーリーです!!!こちらまで道明寺か、花沢類か、心が揺れてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    つくしちゃん、がんばれ

    現実離れしたストーリーではあるが、けなげに頑張るつくしちゃん。道明寺とのラブもちょっと現実離れしてるけれど、応援せずにはいられない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしの花男❣️
    またまた年振りに見てみました!無料の2話までだけど、やっぱりつくしは威勢がいいのが1番ですよね!

    これから道明寺と花沢類達、F4❁の絡みから目が離せませね❣️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    大好き過ぎて、単行本全部持ってます!何度も読み返しました。つくしが自分の気持ちに気付きながらも、道明寺との別れを選び、雨のなか道明寺が立ちすくんだシーンはじーんときます。。少女漫画で一番好きな漫画です!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    つくしになりたい

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンに囲まれても動じないつくしちゃん、普通の女の子に慣れないイケメン達、なんとも羨ましいシチュエーションですが、なかなか壮絶なバトルが繰り広げられ普通の女の子では身が持たないなと思いつつ、憧れの玉の輿で読んでて現実逃避出来ます。ドラマもやったけど、やっぱり本誌に叶うものなし。名作です。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!

    昔、集めて何度も読んでました!
    後半、ちょっと無理に引っ張ってる感が
    好みじゃなくなってきたのですが
    7巻くらいまでのストーリーは
    今読んでも本当にいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    漫画もドラマも好きでした。道明寺の不器用ながらつくしを愛してる感じがたまらなく可愛いです!そしてイケメンにモテまくりなつくしが羨ましい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵もそんなに好きじゃないし、ストーリーもありえない設定ですが、なぜかすらすら読めてしまい徐々にキャラクターに愛着が湧きました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    色褪せない!

    マーガレットで連載中に夢中で読んでいた高校生の頃。コミックスも全巻揃えてことあるごとに読み返していました。

    道明寺の俺様でバカで一途な姿に今でもキュンキュンします。つくしの真っ直ぐで媚びない雑草精神に、読みながらパワーをもらえます。

    飲酒のシーンが多いことが今の時代にはそぐわないかな。でもストーリーは全く色褪せることなく、いつ読んでも楽しめる名作です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー