みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(304ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,031 - 3,040件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    幼い私には、つくしが受けていたいじめを見ていてただ辛かった部分もあったけど、自分を曲げずに行動するつくしをかっこよく思ってたな。そして道明寺はやっぱりかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    学生の頃、f4みたいにかっこいいグループがいて、毎日毎日きゃきゃしてたのを思い出します。〜様と呼ばれていてまさにf4みたいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    つくし最高

    つくしのお金持ちにたよらず、自分の人生なんとかしようって気持ちがカッコよかったです。
    永遠の名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話は知ってるけど久しぶりに見るとやっぱりおもしろいねー。現実ではありえない状況ではあるけどそこがまたいいんだろうね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    学生の頃に読んで、つくしのサバサバで忖度無しな性格に凄く憧れた。F4のような学生は勿論居なかったけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やはり

    飽きない構成のストーリー。
    実写もされたけど、やっぱり漫画の方が心情描写が丁寧でよい☻またゆっくり読み返します!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメンなのに…

    イケメンだからって、お金持ちだからって、何をしても良いのか⁉️
    集団でいじめて、集団で笑い者にして、ホントに腹が立つ‼️
    わざとじゃないのに、ゲームの感覚でもてあそんで。
    こんなんで、恋愛によく発展させられるよ~。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現実離れ

    ネタバレ レビューを表示する

    した超お金持ちのご子息たちのキャラクターの濃さが魅力です。
    人と人のつながりは、お金ではなくやっぱり心。非現実を楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    道明寺について

    ネタバレ レビューを表示する

    道明寺が最初はいけ好かない小学生なみの男子だったのが、つくしに恋して思いやりや優しさが身に付き男らしく成長していく様がよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    名作なんでしょう

    小学生のとき流行って全巻持ってました。王道のストーリーながら、キャラクターの個性が豊かで引き込まれます。何年も愛されているのがわかります。ただ大人になった今は少し読み応えがないかな。軽く楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー