みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

2,891 - 2,900件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    名作

    安心、安定の名作。昔読みましたが、歳を重ねてから読むのはまた違った楽しみ方ができそうで、ワクワクしています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    勝手に

    脳内ではドラマのキャスト様たちが動いています。だって素敵なメンバーだったから!F4のみんながすてきです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい、懐かしすぎる。
    ドラマ化などなどされて目にする機会はありましたが、やはり原作は違いますね。
    当時の気持ちのままワクワクしながら読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマで見たから内容知ってて、見てみようかなと。もう少し女の子が可愛いともっと読みたくなるんだけどなぁ。内容はよいのは知ってるけど課金してまでは読めない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな絵だったっけ?っていうほど、懐かしいです(笑)昔、都会には本当にこんなお金持ちがいるのかとか思いながら読んでいた頃が懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    受け継がれる漫画

    漫画も読んでいたけど、ドラマも最高に良かった!学園ドラマの代表的な作品。はじめは道明寺キライだったけど、読んでらうちに道明寺の魅力にハマり大好きな奴に。道明寺派と花沢類派でよく友達とキャッキャって言いながら話してたのを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    繊細でかつ描写が綺麗で
    ドキドキしますね。
    ツンデレなところもかわいいです。
    この先の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    不動の名作。
    続きが出てるけど正直比にならない。本当に面白いし泣ける。
    主人公二人の健気さとまっすぐさに、前向きに生きる勇気と強さをもらえる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どハマりしました。どんな逆境にもめげずに突き進むつくしに学生時代勇気をもらいました。F4はもちろん、静さんや椿さんなど魅力的な女性にも夢中になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    これは本当におすすめ漫画です★★
    学生の頃読んで、今でも大好きです^_^
    つくしと道明寺を取り巻く関係とかもうドキドキです★

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー