みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(282ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

2,811 - 2,820件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしのはなだん!小学生のころに、憧れて読み耽ったことを思い出しました。絵が最初とだいぶ変わったんですね…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんて懐かしいのでしょう。マンガもドラマも大好きでした!年月が経っても変わらず面白いです!課金してしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なつかし〜と思い、ついつい読み始めました。テレビもみたし、何度みてもつくしのひたむきさと裏のない性格が好きです。
    司も、つくしと会えてだんだん人格が柔らかくなってきてホッとします。本音でぶつかってくれる人てホントにありがたいと感じる漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全話見た事あるけど、めちゃくちゃ何回見ても飽きない!!道明寺だんだんカッコよくなってくし、最初バカなのに、やっぱり御曹司ぽくちゃんと将来も考えてるのが後々わかってきた!つくしと両思いになった後、なんかは素敵過ぎてもうホントにのめり込んでしまった。絵がだんだん変わっていったのは気になってたけど、つくしも可愛いく、F4もイケメンになってたから全然良い!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さすがです。

    ドラマでは、よくみていたのですが、アニメは初めて。確かめながら読んでいるところ。少し表現がちがうところもあるので、それを探しながら、楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしくてのぞいてみました。やっぱりおもしろい。ドラマチックもいいけど原作は縛りもなくて別物で楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも面白いです!
    最初から購入して読むとなると長めな作品ですが、面白いので次々読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    何回読んでも面白い!小さい頃から大好きで、大人になった今でも、やっぱり面白いマンガです。何年経っても読めますね。牧野と道明寺のやりとり大好き〜!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔の漫画って感じですな。
    絵のタッチも物語の内容も。
    それがまたいいんだけどな。
    楽しかったですよー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    台湾ドラマのバージョンの、登場人物が、好きでした。マンガだと、可愛いい感じですが、内容は面白かったです。絵もキレイでした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー