みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(268ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

2,671 - 2,680件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマも好きだけどやっぱ原作はたまらん!最初は道明寺の何がいいんだ、って思うけど、最終的には道明寺派になっちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回も読んだことがあるのに、あると知ってまた読みました。
    何回でもキュンキュンできて泣ける1番好きな漫画です!道明寺大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ご存知!

    皆さまご存知の!あのテレビドラマの原作です。はっきり言ってドラマより面白い!まぁちょっと俳優さんとダブったりはしますが、登場人物がそれぞれ個性的で魅力的です!オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    若い頃に読んでいたので、久しぶりに読みました!
    やはり女の子の夢が沢山詰まっていていいですね◎
    つくしの真っ直ぐさも司の真っ直ぐさも読んでいて気持ちがいい。
    現実ではあり得ないからこそ、読んで現実逃避できる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好きでした。男性陣がそれほどかっこいいとは思わなかったけど…好みの問題かな?映像化されたのも嬉しくて、ドラマも楽しみにしてました。不朽の名作です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも本当にワクワクするストーリーで大好き。また歳を重ねてから読むのも違った角度から感じる事が出来て楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何年ぶりでしょう

    とにかく懐かしくて読みました!小学生の頃にはわからなかったおもしろさがあります。ドラマのときも観てましたが、やっぱり原作いいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きです!
    誰もが知ってる名作ですが
    漫画を知ってる人は
    すくないですよね、、
    花沢類もかっこいいですが、
    漫画を読めば道明寺一択です!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最早青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    つくしちゃんのイジメに屈しない姿に勇気をもらった!気づけば、F4との関係が…
    もうキュン死必須!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい。花沢類かっこいい〜
    F4はじめは本当に嫌な奴らでしたね。
    英徳のお金持ちのボンボンの集まりなんて、嫌な感じがかなり出てます。

    道明寺とつくしのこれからが気になります。とりあえず45話まで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー