みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,242件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,090
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

2,601 - 2,610件目/全8,242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コミックで持っています。

    妻が大変好きな作品で、僕も読ませてもらいました。
    大変面白かったです、ドラマ化もされている作品でおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔からあるけど

    やっぱり名作です。つくしちゃん、が強くかっこよくかかれています。貧乏上等、正しい姿がたまらないです。道明寺のツンデレも可愛らしいしるいくんかっこいいし
    最後まで読んでほしい
    ドラマ化もされたけど、絶対漫画の方が私は好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キャラクターの個性が立っていて、とても面白いです。ドラマも漫画も両方面白いってすごい。ついつい何度も読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    昔、単行本でいくらか読んだ記憶があるけどどんなだったかなで読み始めました。
    いま読むとF4ヤバすぎますね。
    花沢類派だったと思うけど、この漫画の魅力はやっぱり道明寺なんだろうなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!

    懐かしい!久しぶりに読みたいです。
    おもしろい絶対オススメです。無料配信分もっと増やしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい作品

    ネタバレ レビューを表示する

    なんと道明寺のカッコイイことよ!主人公のつくしの芯の強さも応援したくなりますよね。
    これぞ永遠の名作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです!!つくしちゃん可愛い!!クラスのみんなにイジメをうけても、這い上がるつくしちゃんにいつも元気をもらえます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔に何度も読んでいた作品でしたが、久し振りに読み直しました。
    つくしと道明寺とるいの関係にはらはらしながら読んでいたことを思い出し、何年経っても色あせない面白い作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    連載当時読んでました。
    ドラマにもなって有名なので皆んあ知ってるかな?と思いつつ古い漫画なので知らない人も大かも。王道?ではないけど面白いのでぜひ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    花男ね

    ネタバレ レビューを表示する

    金持ちの学校に入り、イケメン達を成敗なら良いんだけど(笑)恋をしちゃったりねぇ!金持ちって勘違いに育ってしまう奴もいるんだよなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー