みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを先に見てしまったけど、それぞれの役者さんと重なって読むことができて、面白いです。まだ途中なんですが、加賀まりこさんがどのように描かれていたのか楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔を懐かしんで読んでます。いろいろな国でもドラマ化していて、どれも面白い。でも、原作が一番好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン満載
タイトルの通り、キュンキュンが満載です!実写で見て、マンガ全巻集めて、そしてネットでまた最近読んでます。
面白いから何度でも読めます(*´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい。すごく夢中になって読んだ作品。めちゃくちゃだけどそのさきを期待できてズンズン読んだ。また読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
おもしろくてなつかしい!漫画から入ってドラマみて、どっちもおもしろくて、またマンが読んだらやっぱ漫画のが面白かったよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画では見た事あったけど、久しぶりに無料分まで読みました。これから面白くなってくところで、懐かしく続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も
何度もドラマ化されただけあり、
何度見ても面白いです。
正直、漫画で見るのは初めてでしたが
楽しく見れました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが先でしたが
ドラマを先に見てました。
漫画を読んでみてドラマでは描かれていないところがあったりと読んでいて楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ王道!!
ありえない展開ばかりでジェットコースターみたいな読後感。
でも何回も読みたくなるんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
むーーー
面白いといえば面白いんだけど‥荒唐無稽があまりにも長いこと続くと嫌気がさしてきます。
続編など出ませんように。by 匿名希望-
1
-
