みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
昔、全巻持っていて今さらですが読み返しました 。絵が初期と後期ではだいぶ変化していますがストーリーは面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎる作品。漫画もアニメもドラマも映画も全て見たけどとにかく最高。
類派が多いけど俺様な道明寺がやっぱりカッコいい。不器用ながらにつくしに尽くしてるところも、全部すき!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がどんどん変わってくけど、それも楽しめたらいいよね!
実写化大成功の数少ない漫画なんじゃないかな〜by 09290220-
0
-
-
5.0
久しぶりに、読みました。
懐かしい、内容は、知っているけどんどん、ひきこまれて行きます。
懐かしい昨年を読むのいいかもby 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から何度も読んでるけど、何度読んでも飽きない。つくしのハートの強さ、F4のゲスさからの〜優しさにキュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで日本版と韓国版を観ていました。話はわかっていても面白くて観てしまいました。コミックをまた読み返してみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花男はやっぱり元祖のマンガに限ります!!とにかく読み応えがある!!何年経って読んでもハマる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
発売当時も読んでたし
ドラマも見てたので
懐かしい気持ちで読みました!
少女漫画の王道な展開が
たくさんあって好きな作品です!
現実ではなさそうな話しだけど
引き込まれていきます!
人気なのが納得出来る作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
流行りました
当時流行って、ドラマ化で日本でも韓国でも流行っていまだにF4ておぼえてる(笑)少女マンガであるけど、それだけじゃなく痛快でおもしろかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世代
です。久しぶりに読みました。当時はマンガ本で読んだので懐かしいですね^ ^内容はそのまま、オススメです^ ^
by 匿名希望-
0
-
