みんなのレビューと感想「好きって言わせる方法」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男子からモテる主人公があの手この手で片想いの先輩を好きにさせようとする行動が愛らしいです。好きにさせては振るの繰り返しでも、電車のおばあさんに席を譲らない男の子に怒りを感じたり、根は正義感の強い子なのだなと思います。
by ありぽー-
0
-
-
5.0
永田先生の絵が好き
漫画らしい綺麗な絵で、大好きです。永田先生のは恋愛カタログで知りましたが、やっぱり他の作品も素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがあざとカワイイ。モテる女の子って、頑張ってるんだなぁ…と感心してしまいました。でもそのヒロインのあざとい可愛さにひっかからないヒーローがまた良し。楽しく読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しいタイプのヒロイン❗️
恋愛カタログ以来、この作者さんの作品読みましたが、やっぱりおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人共すごくかわいいです。
お似合いのカップルです。先輩は年のわりに落ち着いてて心がひろくて、主人公を包み込んでて良い。主人公も顔はもちろんかわいいですが、性格もどんどんかわいくなって素敵。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛カタログの、、、
作者の代表作にもなった恋愛カタログの主人公、「みか」より
はるかに好感がもてるのは私だけでしょうか??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで途中まで読んでいます
すごく好きなマンガです
主人公が色々な意味で(笑)可愛い‼️
たまにハルちゃんにイラってなるけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読みました!
いやぁ、なのはちゃんの辛辣とした性格が好き!そして、はるとさんの、のほほんとした性格…いぃ!
まだ、無料の2話しか読んでないけど、きっとはるとさんの性格は違うのではないかっ…
続きが気になります!by ロバートロース-
0
-
-
5.0
恋愛カタログの頃から読んでる作者さんですが、絵がちゃんと今風になってて登場人物達も可愛いし読みやすいです☆
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料分を読みましたが、主人公が好きになる先輩が無害すぎてあまり惹かれませんでした。
単純に好みではなかったです笑by 匿名希望-
0
-
