みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 完結
シックス ハーフ
作家
配信話数
全172話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,196件
評価5 49% 2,052
評価4 32% 1,357
評価3 15% 648
評価2 3% 113
評価1 1% 26
1,921 - 1,930件目/全2,052件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    記憶喪失というありがちな内容ですが、登場人物1人1人の性格や感情がしっかりとはっきりと描かれているのでとても引き込まれます。
    謝ってもなかなか許されなかったり、許してもらってもいきなり仲良しになれなかったりという人間の複雑な感情が全面に描かれているので、誰もいい人に見れないけど、誰のことも嫌いになれません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好感が持てる

    なんだか、とても丁寧に描かれているのが感じられて好きなお話です。絵も同じく。めが大きすぎる気もしますが、この作者の特徴なのかもしれません。
    妹や、お兄さん、彼氏もみんな個性的で、ひとりひとりのエピソードが沢山ありそうで、続きが楽しみです。
    展開もはやく、わかりやすい内容なので、私は主婦ですが面白いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よく分かる

    主人公と同じような年齢ではないが、どうすることもできない状況を、もどかしく何ともできない自分と戦う状況。すごく感情移入してしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだか面白い

    結構はまる
    とてもいい
    漫画にハマったことないけどこれは読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって気になって、ポイント全部使って読めるところまで読んでしまったくらい!!
    あーちゃんが好きって気づいた時には、みずきさんが彼女になっちゃって、、、、
    この後が気になる!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    記憶喪失により、人生をやり直す。絵もどんどん綺麗になり、とても面白い内容でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とてもいいです

    大人のお話っぽそうだったので難しいかなと思いましたが、あまりそんなこともなくすらすら読み進めることができました。絵の描写もすこし独特ででもとても可愛く、読んでいてとても楽しかったし可愛かったです。ただその中にもきちんと大人の要素も含まれていたので、単に面白いだけじゃない奥の深い面白さだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく心が温まる話で大好きです

    また読み返したいくらいおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公と同じ目線

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と同じ目線に寄り添って読者もお話を見つめられるところがとても良かったです。
    記憶喪失ってこんな感じなのかなー?と不思議な気持ちで読み進めました。
    まだ無料分しか読めてないのですが、よく喋る兄、無口な妹、ヤンキーな彼氏さんの事を話しが進むにつれ深く知っていけたらなーと思いました。世界観は小さな町で、温かくどこかホッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    評判通り

    記憶喪失っていまいちピンとこない話だと思っていたけど、レビューみて皆さんが仰る通り読めば読むほど引き込まれていく作品で、笑いあり涙あり最後は暖かさを与えてくれる感動の話でした。
    あーちゃんもしーちゃんもまーちゃんも
    子供ながらに色々考え、中々自分の素直な気持ちと向き合う事の刹那さに今まで読んだ事のない漫画の魅力を感じました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー