みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
ストーリー展開がおもしろい!
主人公の記憶喪失をきっかけに、いろんな人間関係の本音がドロドロ出てくるし、しーちゃんとあーちゃんのお互いの思いが辛くて心が痛くて…。ハッピーエンドでホント良かった…。
漫画で小説を読んでいるような素敵な作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ひさびさに漫画を読んで号泣しました。中々ないシュチュエーションだとは思いますが、みんなの葛藤とそれぞれの愛が感じられるとても良いストーリーだったと思います。
結ばれてほしいけど、この結末は違うハッピーエンドになるのかなと思っていました。でも、王道のハッピーエンドで、それが嫌じゃない。
妹、かわいいなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しずつ
ありがちな話なんだろうなぁ、読んでて先がよめるんだろうなー、と、思いながら購入。
少しずつ読んでいますが、思っていたよりおもしろい。
ドキドキ、ハラハラはないけれど、読みやすい話だと思います。なんとなく、先が気になる。
内容としては、漫画や小説にたしかにありがちですが、深い部分もあり、楽しく読めています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
なんとなく読んでみましたが面白いです。血の繋がらない兄妹の恋愛はたまにありますが、この作品は重くないのでさらっと読めます。昼ドラが苦手な人にはオススメです。
記憶喪失になった主人公が記憶を取り戻してからも変わろうとする姿もあるので、経過がわかって読みやすいです。
絵は好みではありませんが、読みやすいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良い
久しぶりに面白い漫画に
出会いました。絵も
どストライクです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的には開が一番
記憶喪失という人生のトラブルからスタートした作品ですが、話はもっと深く現実にあれば泥沼。
あーちゃんとの恋はもちろん応援してましたが、個人的にはイケメン・強面・誠実な開が一番好きでした。
開と結ばれるバージョンも見たい気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
間延びする場面がなく毎回サクサク読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
絵もかわいいし、ラストもみんな良かったねって気持ちになるのも良かったです。
でも、もっと2人のイチャイチャ欲しかったです。笑
記憶を失う前の詩織は本当に悪女。
記憶を取り戻した時、悪女詩織に戻るんじゃないかとドキドキしたけど、優しい詩織のままでほっとしました。
次々続きが読みたくなるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
何気なく絵が綺麗だなぁーとお試し感覚で読み始めましたが、ヤバい!!
一気にハマりました!!!
めちゃコミックで初めての一気に大量買い(笑)
夜に読み始めたら止まらなくなりましたf(^_^;
主人公をはじめすべてのキャラクターのそれぞれの心情や葛藤などがよく描かれていて思わず引き込まれます。
絶対に読んでみてほしい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
記憶喪失とか現実味がなく、少しだけ暇つぶしに読もうと思ってましたが、気がつけば課金して夜通し読んでました!
全ての人物に感情移入して、読み終わってみるととても楽しかったです。
しーちゃんのお母さんにはイライラさせられましたが…
読みながらも、最後はハッピーエンドなことは予想出来てましたが、それまでの過程がとてもよかったです!
アラサーだから、こうゆう系のマンガは周りには恥ずかしくてオススメできないけど、知らない方達へならオススメ出来るマンガです!by 匿名希望-
0
-
