みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
無料に惹かれて読み始めたけれど続きが気になって一気に読んでしまいました。
絵も変わることなく最後まで可愛いしハッピーエンドなので読み終わった後も気持ちがいい、私好みでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな良い人で、それぞれの立場での気持ちがよく描かれていて、違和感なく読めて、大満足です。ラストはほっとしました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
複雑な
単純な少女マンガではない、色んな意味でしっかりしたストーリーに引き込まれます。続きが気になって次々読んでしまうけど、まだまだ続きが…。頑張って読みたいマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった。。。
この漫画ヤバいハマりました。
登場人物それぞれの視点で考えさせられドキドキワクワク早く先を読みたいと思う作品でした。
かなり深い部分まで作りこまれていて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
記憶喪失ものの中でもストーリーが秀逸です。伏線がいくつも張られてて、読み進めていくと恋愛も、家族愛も切なくなるところがたくさんありました。
個人的に顔の似ない妹が大好き!いいキャラです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読みやすかったです。
続きが気になり、いっきに最後まで読んでしまいました。
とても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に1話から最終話まで読みました。絵柄も好きでストーリー展開も面白かったです。
最後もハッピーエンドでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シックスハーフの意味
読み始めは大して期待せず読んだ。
読んでいくうちにすっかりハマった!
登場人物、全員の幸せを願える漫画。by ゆきちきちーた-
0
-
-
5.0
買い!です。
ものすごい勢いで引き込まれて、もう全話読み終えるまで、寝られないくらい面白かった作品です。いや、本当に面白かったです。
by ふいたう-
0
-
-
5.0
この作品は好きだ
この作品は好きだ。
主人公の強さに憧れる。
主人公の悲しみや怒りなんかも同調できる。
ただし、脇役の人たちが暗躍しすぎ。
大ちゃんの助言とか、みずきのチクリなどが
2人の幸せをアシストしすぎなんだよ。
偶然居合わせすぎ、チクリすぎ。
「もしかして上の妹さん好き?」て言った女もいたな。
大ちゃん居なけりゃ、2人はすれ違いのままでした。by スノーリィ-
0
-
