みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(184ページ目)

  • 完結
シックス ハーフ
作家
配信話数
全172話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,198件
評価5 49% 2,053
評価4 32% 1,357
評価3 15% 648
評価2 3% 114
評価1 1% 26
1,831 - 1,840件目/全2,053件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    無料分を読んで、止まらなくなりました。

    記憶喪失って、少女漫画にありがちだなーと思っていたのですが、この漫画は違う!
    主人公は可愛い女の子ですが、王子様的な男子は出てこないし、感動的な友情とかもありません。

    とても繊細にストーリーが作られていて、何より絵が綺麗です。

    毎回切なくて、胸が苦しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!
    記憶をなくしたおかげで、かい君を本当に必要と思えたし、まーちゃんと姉妹としてやり直せました。
    色んな出来事を経て大好きなあーちゃんと、ついに付き合うことが出来て本当に嬉しかったです。かい君はいいヤツ過ぎてかわいそうだった。でもきっと彼は幸せになるはずです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    個人的に好き

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読んで最後まで読みたくなった漫画。主人公が記憶をなくし取り戻していく中で格闘があって本心があって戸惑ってでも最後には本当の好きな人とちゃんと気持ちが通じ合えて‥思春期の複雑な心と家庭環境、うまくできている漫画だなぁと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分が記憶喪失になって、性格悪い女のレッテル貼られてる状況ってすごい嫌だな。少しずつ少しずつ妹と距離が縮まってくのがよかった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても面白かったです。
    よくある記憶喪失ものだと思ったけど、どんどん引き込まれて、読みたくなりました。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃなつかしい!高校生の時に授業中にこっそり読んでいたシリーズ。笑 妹が可愛くて、最後はハッピーエンド、、

    by Ai1992
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あーちゃん好きのわたしには、何度も何度も最終話を読んでしまうくらい涙なしには読み終われません。
    社会人のあーちゃんもカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    記憶喪失かぁ、、、周りにいないから本当にあるのか不思議な感覚。もし自分がなったらどんな感じなんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心情がリアル

    表情や、描写で、気持ちがとても表現されていて、心をぐっっと締め付けられました。
    主人公達が自分の気持ちに向き合っていく姿に元気づけられました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんか泣けた

    面白くて気になって、次から次に買って読んでしまいました。
    設定はありがちなんだけど、展開が面白くて、最後はきれいに回収して、すごい作家だと思います。あー面白かった。
    完結したのが残念この上ない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー