みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
三回は読んでます
記憶喪失からの、自分を探して周りとの関係を再構築していくことの難しさ,だんだんと明かされていく登場人物の背景と想い
何度読んでももう一度読んでみたくなる作品ですby ww.ww.ww.ww-
0
-
-
5.0
おもしろい
とにかく面白くて続きが気になる話です。
記憶がなくなる前の自分と、なくなってからの自分の環境や気持ちが複雑で、これからどうなるんだろう…って。by まろぞう-
0
-
-
5.0
それぞれのキャラクターの感情の細やかな動きがとてもよく表現されていて、ヒロインの気持ちが自分ごとのように感情移入しちゃいます
by 五月雨パンダ-
0
-
-
5.0
星5じゃ足りない
先生の作品は「ハコイリのムスメ」が大好きでそこからきました。
最初は兄を好きになるしーちゃんに気持ちが追いつかなかったですが、諦めずに是非読み進めて欲しいです。
本当にこの先生の作品は心に響く、自分を解放する背中を押してくれるようで大好きです。目線とか会話の空気感とか、描き方が本当に秀逸。
強いて言うなら開くんが報われなさすぎる…。誰もがハッピーエンドなストーリーはないからしょうがないかもしれないけど、読み手の多くは開推しだと思います。
あと、最後まで読んだ上で「この関係どうなの?」って思う人は少なからずいると思いますが、物語のキーはそこではないし、私は初めて自分に素直になれたあーちゃんしーちゃんを応援したいです。まーちゃんも最高!!by エミルー-
0
-
-
5.0
池谷先生の作品はハズレがない!!
記憶喪失になった主人公が、家族の助けを借りながら立ち直っていくストーリーby san1212ta-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。
事故で、主人公が記憶喪失になって、記憶を失くす前と全然違う。友だちとか周り、かなりひどい。。
どうなっていくのか気になります。by こトロ-
0
-
-
5.0
かわいい(^^)🎵
記憶喪失とは言うよくあるストーリーかと思いきや、まっすぐなヒロイン2号とその家族や一見ヤンキーな彼までほのぼの感たっぷりで優しい気持ちになれます。続きを読むのが楽しみです⭐︎
by めっちゃタロー-
0
-
-
5.0
未知の世界
記憶喪失というだけでも大変なのに、その前の自分がいまとは全く違うという状況をきれいに描いている。絵柄も可愛い。
by 10んかつ-
0
-
-
5.0
記憶喪失
バイクの事故で記憶喪失になったしーちゃんこと詩織。元は問題児のヤンキーだったようだけど、記憶なくなってからは普通のコに戻り。
by みーねちゃん-
0
-
-
5.0
一気読みしました
無料分から一気購入一気読みしました。
事故前の詩織がクソ女すぎて反吐が出ますが、ある意味親の被害者だったんだよなと思います。
事故に遭い詩織が変わることで良い方向に変わり、最後兄妹全員が幸せになってよかったです。by ゑゑもも-
0
-
