みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しみじみ読んでしまう
妊娠して、出産するという流れが決して当たり前ではないことを知ってはいたものの…エピソード毎にその人たちの気持ちを考えさせられる。つい、じっくり読んじゃいます。
ただ、絵が誰が誰だか…同じ人に見える時があるので☆4by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けてしまう。
これが現実なのかぁ。って、苦しくなるばかりで、なかなか先を読み進められない。
生と死、喜びと悲しみ、正反対のものがこんなにも交わっている、産婦人科という場所は、特別な場所のようだ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供が産まれるのは、本当にいろんなドラマがあるのだと、感動してしまいました。
若くして母。年齢を重ねてから母になる。
スタートがいくつでも母親一年生。
母でもそうでなくても、色んな人がいる。
自分の考えを押しつけてはいけないなと思います。by らら1129-
0
-
-
4.0
衝撃
この話を読んでたらいろいろなことに
衝撃を受けます。
子供を授かるってことについて深く考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて涙が出そうになりました。少し前に出産したからか、こんなことがあるんだなぁとかマジかーとか…色々思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
事実は小説よりも奇なり
現実にこんな事が起こっているんだ…と驚きショックを受けながら読んでいましたが、それと同じような事、それ以上にひどい事件が平然とニュースで流れてきます。
母になるという事、命、出産の大変さ、尊さ、そして現実を知りました。
kiss掲載ということもあり、いつもの沖田節は封印されているこの作品。笑
巻数が伸びるにつれ創作も入ってきているように思いますが、今後も読んでいきたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動
涙なしに読めない回や、とても考えさせられる回など、軽い気持ちでは読めませんが、ぐっとくるものがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は産婦人科で働いています。内容から見て少し昔の産婦人科の風景を題材としているのかな?と思いましたが、どれもリアルなエピソードばかりです。続きが気になりなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真剣に読んでほしい
画力がいまいちなのですが、話は真に考えさせられ、非常にリアルです。
外国人の顔の赤ちゃんの話は、非現実ぽかったけれど、いつかこう言うこともあるんだと驚きました。by シングル0529-
0
-
-
4.0
暖かいような、悲しいようなそんな気持ちになります。赤ちゃんの誕生って喜ばしいことだけど…。いろいろ考えさせられる漫画です。
by 鼻毛さん-
0
-
