みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(437ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で見て
ネットの広告で見て、ずっと気になっていて、無料配信していたので、つい読んでしまいました♪
世の中には、そんな人もいるんだ!と考えさせられる漫画です😶by midori kara-
0
-
-
4.0
妊娠、出産を通して人それぞれのドラマが…
産まれてくる命と消えていく命、一話一話考えさせられるお話です。
今を大切に生きる事、産んでくれた母に感謝です。by あやあー-
0
-
-
4.0
産婦人科の現実
出産は幸せなことばかりじゃないことがよくわかります。自分もこれから出産なのですが、普通に産める環境にいられることがどれだけ貴重なことかと思いました。
by くりーむねこ-
0
-
-
4.0
作画はいまいちですが
家族の形や人との関わりなど
考えさせられました。
話によって涙ありの作品です。面白いというより、勉強になるものでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしも
妊娠中にこの作品と出会いました。涙なしには読めません。自分自身も医療関係者なので、主人公の気持ちも理解できるところが多く、でも医療ドラマにあるような難しさはあまり感じないので、学生さんや若い方々にも読みやすい作品なのではないでしょうか。
by むーむーぴーや-
0
-
-
4.0
いろいろ考えさせられる…
いろいろ考えさせられて、命の尊さを感じる漫画です。
涙してしまうシーンも多い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
産婦人科での看護見習い体験をもとに書かれた話で、命の重さを考えさせられます。望まれて幸せに生まれる命の陰で、中絶、性暴力、児童虐待などの問題も描かれています。絵が雑のように感じましたが、このテーマでリアルすぎると重くなりすぎるのかもしれません。また、どれも希望のある終わり方でいいのですが、実際は本当に全てがこんなにハッピーエンドなのか?と疑ってしまいます。ですので星4つとさせていただきますが、男性や10代の子達にも是非読んで欲しい内容でした。
by Chety-
0
-
-
4.0
広告でみて
気になって思わず全購入してしまいました 切ない話や幸せな話 リアルな部分もあったり 何度も読み返してしまいます
by ころももも-
0
-
-
4.0
どれもとても興味深い話で面白かった。
色々考えさせられたり…勉強になった。
漫画だと気軽に読めて良い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は雑ですが…。
その分、とても読みやすく感じます。気づいたら全話読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
