みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(433ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
泣けます
無料で読んで号泣しました。
今自分が妊婦で不安に思ったりもあるけど、自分がおなかの子のために今何ができるのか、産まれてからできることは何か考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
性教育
子どもの性教育に読ませました
生死や、愛が分かる作品だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠中から読み始めました。
妊娠~出産って、ホントにたくさんのドラマが生まれるんだなぁと…いろいろと考えさせられました。
無事に産まれてきてくれた子を大事にしていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠中なので
産婦人科の話なので、ついつい気になって購入してしまいました。悲しい話や、妊娠中には読んでいて辛い話もありますが、結末でホッとする話もあったり様々です。見習いの看護師さんから見た、色々な妊娠出産の話で、綺麗事だけではなく、深入りもしすぎないところが現実味があって、つい読み進めてしまいます。
by ぱてりん-
0
-
-
4.0
考えさせられる。
お産ってお母さんの数だけ違ったお産なんだ。同じお産なんてないんですよね。
普通に妊娠して普通に出産して普通に子育てできる。
当たり前のことが一番難しいのかも知れません。
そんなことを考えさせられる作品です。by まりはる-
0
-
-
4.0
泣きました
2人育児中ですが、寝かしつけをした後に読んでいます。
毎回、読み終わると少し泣いていて、つい自分の子供を抱きしめたくなります。
特に中絶の回は泣けました。
内容が重いけれど、その中にほっこりする部分もあり、好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる。
絵がポップ?だからゆるい話かと思ったら
現実的で自分の身の回りでも起こり得る事ばかり。
勉強が必要だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
色々と考えさせる本です。
絵は好みが別れると思います。(私はあまり好きではないですが…)
ただ、とてもわかりやすく読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産について
試し読みから読んでみて、続きが気になるのでまた読み進めていこうと思っていますが、出産とは何か?命のはなんなのか。すごく考えさせられる作品だと思います。この世に誕生することのなかった赤ちゃんがいずれ幸せになる日がくるといいなーと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠中から読んでいた作品です。
身近に起こり得る内容でしたので、ドキドキしながら読み進めていました。
とても考えさせられる内容です。by 匿名希望-
0
-
