みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
。。。。
興味本位で読み出した。
面白いと言って良いのかと思う作品です。
でも、知りたいと思ってドンドン読み進めてしまいます。by hana11250-
0
-
-
4.0
考えることが出来る
子どもについて改めて考えました。
初めての妊娠や脱胎や思春期の性、年齢によって色々な感情が入ると思います。by うにら-
0
-
-
4.0
号泣
涙なしには読めません。
私は子供を生んだことはないですが、それでも泣きました。
後半はだんだんネタ切れ感があるので☆-1かな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろと
考えることが多い作品です。
妊娠、出産。本当に簡単なことではないです。女性だけではなく、ぜひ男性にも読んで欲しいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
妊娠→出産は本当に奇跡なんだなと思いました。
産んでも捨てる人、出産が原因で亡くなる人、産みたくても産めない人、人それぞれの悩みを描いているので参考にもなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動
どの話もそれぞれの事情があり、でもかけがえのない命を大切にしています。毎回読むたびに考えさせられます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて、作者の思ったことがすごくわかります。悲しさよりもなんだか怒りたくなる状況。。
皆勝手だけどそれそれの理由があるから。。色んなドラマがあってとても考えさせられます。
アウトデラックスで拝見したがとても楽しいさけしゃ さんなんですね!こういう経験できないので読んでて考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療職ですが毎回楽しく読ませていただいてます。端折って描いているところもあるとは思いますが、テンポよく読める漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
明と暗
ヘビーな内容だけど、絵の抜け感が良い。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょうど二人目妊娠中に読み初め、
いろいろ考えさせられました。
絵はイマイチですが(笑)内容はとてもいいと思います。
命の大切さを改めて考えるきっかけになりました。by 匿名希望-
0
-
