みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(429ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
泣ける
いい話ばかりです。短編で読みやすいです。命の大切さを感じられます。どんな形でも、親は子を愛してしまうんです。必ず。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この方の作品は他にも読んでるけれど、割と次々と読み進めてしまいます。近年減りつつある産婦人科ですが、やはり内情は大変なものですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
出産後、バナー広告が気になり読んでみたら、ひとつひとつのストーリーにとても考えさせられました。おもしろかったし、泣けました。
by モモリ-
0
-
-
4.0
先日テレビに出でいらっしゃるのを見てよんでみたのですが、かなり泣けます。出産て凄いんだ!って考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
以前本で読んだことがありました。
今は子供ができ、また、新たな気持ちで読みたくなり詠みました。
子供がいとおしくなる本!だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産前に読みたかった
レビュータイトルの通り、出産前に出会いたかった作品です。
すこし前の体験だそうですが、いろいろな命があり、親がいて、考えさせられるようです。
絵がライトなので読みやすいかも?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み込んでしまう
もう何話も読んでいますが、毎回感動します。そして自分が今まで知り得なかった物語が描かれていて、色々考えさせられる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
母親になって
五体満足で産まれる事が当たり前ではない
出産が世の中には本当に沢山ある と、
思いました。by ちかちゃんちかちゃん-
0
-
-
4.0
色んなドラマ
妊娠、出産には色んなドラマがあるのだなぁと思いました。
現在妊婦のため、色々と考えさせられるような内容ばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にある
絵は好きではないですが、内容が気になる作品です。
実際にあったり、今もあったりする話なんですよね。
子供がいる私からしたらすごく悲しい話もあったりで。でも知っていてあげないといけないなと感じる作品です。by 匿名希望-
0
-
