みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルさにやられる
正直に言って絵は好きじゃないです。
でも話が現実味を帯びていてすごい。
子どもがいるからか、読んでいたら自然と涙が出ました。
命が交差する場所というのが考えさせられます。by ぶにぶにこ-
0
-
-
4.0
数年前自分が妊娠中にたまたまドラマでやっているのを見かけて、今回漫画でも読んでみました。内容は重たいものでも絵がいい意味で軽い感じで読みやすいと思います。
by yumashoh-
0
-
-
4.0
子供を堕ろすのと産むのとが同じ部屋で行われていることに驚きました。でも、考えてみるとそうだよね。さらに堕ろされた子供はちゃんと火葬されているんですね。なにかも知らない事ばかり。もっと色々勉強しなきゃです。
by さめ汰-
0
-
-
4.0
尊い
産婦人科の見習として働く主人公が純粋で精一杯仕事に向き合っている場面が癒やされる作品です。良い事ばかりではありませんが、淡々とストーリーが進行していく中で自分の生き方を振り返る機会になりました。
by JUJ-
0
-
-
4.0
とても深い漫画です。全て考えさせられる、この漫画は少し昔の話なので現代ではどうかわかりませんが、いい話です。
by nana0825-
0
-
-
4.0
たくさんの人に読んで欲しいなと思います。
命は軽くない。
分かっていたってしみじみと感じる漫画でした。by みーちゃむたん-
0
-
-
4.0
引き込まれます
すごく考えさせられる作品です。産婦人科の日常が丁寧に分かりやすくえがかれています。続きがとってもきになります。
by 南極ぺんぎん-
0
-
-
4.0
命の尊さ
仕事を通して、命を考えていく主人公の姿に好感が持てます。そして、等身大の姿だからこそ見えてくるものもあるのでしょう。やめられなくなっていましました。
by ろととこ-
0
-
-
4.0
出産をめぐる現実が垣間見える
望まない妊娠、出産をめぐる様々な出来事がリアリティを持って描かれているので、切ないし、考えさせられるしで、読んでよかったと思いました。
by びびびん-
0
-
-
4.0
テレビで放送された作品?
テレビで放送された作品だと思う。
ドラマよりコミックの方がとても
良いと思う作品だね。
まずは無料分を読んでそれから
どうするか思案中だな。by 壱佳-
0
-
