みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(1018ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動
嗚咽してしまうほど泣きながら読んでます。ほんと色んな世代に読んでほしい!男の人にも!!
by 匿名希望-
16
-
-
5.0
中学三年生の母です。初めてレビューしてしまうほど、どの話も涙なしでは語れません。年齢性別問わずいろんな方に読んで欲しいと思います。うちは息子ですが単行本購入したら読ませようと思います!主人にも笑
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
号泣!
二児の母です。
こちらで読んで、結局単行本も買ってしまいました。
皆さんおっしゃってますが、何回読んでも泣けます。
子どもが亡くなる回とかは声が出ちゃうほど、涙が止まりません。
命って本当に大切。子どもはみんなの宝物。
どうか多くの方に読んでもらいたいです。
絵は独特ですが、逆にそれが読みやすい。買って損はありません!by 匿名希望-
8
-
-
5.0
涙が止まりません
単行本も読んでいたけど待ちきれず、こちらでも。
どの話も涙が止まりません。親になるということを本当に考えさせられます。
まだ結婚していないけど、結婚して親になることがあった時には大事にしていきたいと思いました。
たくさんの人に読んでほしいマンガです。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
とにかく泣いた
どのお話も泣けました。
母の凄みを思い知りました。
そして母に会いたくなりました。
内容は少し重めの内容ですが、イラストが緩いタッチのものなのでスイスイ読んでしまいました。
1人でも多くの人に読んで頂きたいですね。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
考えさせられます
現在、一児の母です。
無料立読みで読んで、止まらなくなりました。
産婦人科に行くと幸せな妊婦だけでなく、確かに様々な患者さんがいます。
そんな裏表がリアルに描かれていて、命の尊さを感じながら、毎回読んでいます。
涙が止まらない事も。
この漫画を読んだ後は、我が子の姿を見ると今まで以上に大事にしようと、愛情深い気持ちにさせられます。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
ずっと気になっていて無料になってたので読みました。感動しました。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
気が付いたら
「ううう…」と呻くように泣きながら本を読んでいました。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
赤ちゃんがほしくなる
あまりにも感動し、めちゃこみ歴3年目にして初めてのレビュー!
わたしは独身ですが、赤ちゃんがほしくなりました!
命の尊さ、家族を持つことの素晴らしさ
涙なしには読めません!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
感動
私は男ですが、とても感動しました。
バイブルにします。by 匿名希望-
4
-
