みんなのレビューと感想「僕の家においで」(ネタバレ非表示)(448ページ目)
- 完結
- 1~48話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料しか読んでませんが、
殿堂入りの1位なんですね!
あまり好みではないですが、
1位なら読んでみようと思います。
絵のタッチは好きです!
完結しているので、気合いを入れて読まないといけませんねー!
少しずつ楽しませてもらおうかと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ネガティブすぎる女の子の反応が面白く感じつつも、ネガティブすぎて、たまに、イライラ、、(笑)でも確かに人間周りの人に認めてもらえることがないと、どんどんネガティブになり、自分に自信を持つことなんてできないなぁ、、って女の子に共感を抱いてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめだけよみました。
少女漫画1位の作品だったので、一話だけよんでみました。
りぼんの作品なのでしょうか?絵はきれいでした。けれども、最後まで読みきらずに終わってしまいました。
学生のお話でおもしろそうでしたが、今よみたかったのが、スーツの似合う男性がでているのがよかったので、ちょっと断念しました。
でも、またゆっくり時間のあるときによんでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白くてついつい続きが早く読みたくなってしまって課金してしまいます。笑笑
すごくキュンキュンするから仕事終わりの疲れてるときに読むと何故か安らぎます。笑笑
絵のタッチも可愛いし読んでて内容も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいかも
先が読みたくなりました。どんな風に展開していくのか、ちょっとみてみたい。貧乏でも、素直で優しい主人公・・・応援したくなりました。あの男性とは、どんな関係になっていくのかな?恋愛になるのか、磨かれていくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまっ!
ありえないシチュエーションで始まるのですが、性格の良い主人公で周りも応援してしまうというガチな内容なんですが、見ていてキュンキュンなります。ドロドロ感がなく、ただひたすら真っ直ぐなので誤解もすぐに溶けてややこしいことにもならず、安心して読めました。もうちょっとエロいシーンがあっても良いのでは?とも思い、現実ではここまで我慢できる男性は皆無に等しいのではないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
リボンに掲載されていたマンガということで、絵も内容も幼いご都合主義のシンデレラストーリーですが、私は好きです(^-^)/
眞野さんみたいな男性がほんとにいたらいいなと思ってしまう。(笑)
ウェディングの方も楽しみです!by たふゆりり-
0
-
-
3.0
結構人気があるようですが、私は???でした(^^;
おっさん初めて会った若い女の子になにやってんのみたいな(笑)
かっこいいから許されるのかもしれませんが、ちょっと、初めて会ってそこまで入れ込む感じがなんか現実感なくて、微妙でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
まあ高校生と大学生の同居なんてありえない設定からして面白いですよね。
加えて王子様キャラとシンデレラガールの組み合わせなんて、女子向けラブ漫画の王道って感じですね。
美玲ちゃんのキャラがとても良くて読んでて惹かれていきます。by とわいらいと-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ちょっと設定的にありえないってゆうか、こんな子いないでしょって感じで、ヒロインの子のセリフにイラッとすることもありますが、読んでいくうちにどんどんハマっていく不思議。
キャラも可愛いしかっこいいし、オススメです!by 匿名希望-
0
-
