【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(62ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
611 - 620件目/全840件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    突然、自分の不注意からセレブ校で有名なイケメン男子を怪我させてしまう。
    その母親から、住み込でお世話をするよいに言われる。

    しかし、イケメンだがドS?!
    友達もイケメンこれから何が起こっていくのか?さいしょはあまり・・・と思ったが読んでいくとドキドキがとまらない❗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公のリカもオオカミ王子の長も、自分の気持ちに正直じゃなさすぎて、途中から早くくっつきなさいよ!と少しイライラしました。渡宮くんや成瀬くんなど個性的な登場人物は楽しめますが、個人的には早めにくっついてその後の展開も楽しみないなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    似ている

    いろいろと、他の漫画と似ている点が多くて、ありがちな設定と出会いと展開です。斬新さは期待できませんが、そこそこ楽しめると思います。絵はキレイなので読みやすいです。無料分を読めば充分な感じではあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大神くんは、りかのこと、好きなのに、なかなか素直になれないのが、もどかしいです。
    でも、いざという時に、手押さしのべてくれ、助けてくれるので、いつもドキドキしながら読んでいます。
    大神くんと、りかは両思いのはずなので、早くハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    これも、お金持ちでイケメンの男の子と、冴えない女の子の恋物語が進んでいく話になっています。よくわからないけれども、おばさんのヒップアタックのせいで階段から落ちた女の子が、お金持ちでイケメンの男の子の上に落ちて、男の子の腕が折れたためにその子のお世話をすることになると言う謎の設定です。ありえない展開だから面白いのかもしれませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    学園モノの御曹司と庶民の設定は結構ありがちな感じですが、絵が可愛くてつい続きが読みたくなりました。2人の関係がどんな風に発展していくのか楽しみですね~。ピアノを弾くのもいつの頃なのか?早く怪我が治ってしまうと話が終わってしまいそう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ザ、王道の庶民の主人公とお金持ちでかっこよくてわがままで‥◯より男◯を思い出すようなストーリーなんですが、やっぱりこの流れが好きみたいで、けっこう一気に読んでしまいそうな感じです。
    最後はハッピーエンドを期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が上手い

    ドSでお金持ち、不器用な御曹司と一般女子高生とのラブストーリー。

    無料分読みましたが、まだ結ばれてないので、続き気になります。

    ドS感は薄め。
    女子高生が御曹司に怪我させちゃうきっかけでどんどん展開します。

    清純ラブストーリー。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    はじめは花より○子?

    に似てるのかなと思いましたが
    全然違っていました。
    絵が可愛いのときゅんポイントが多く
    うざキャラが居ないので楽しく読めます。
    個人的には主人公の親友の女の子と
    ウルフくんの恋愛も気になります。
    主人公の女の子の過去を
    引っ張りすぎるあたりはちょっとしつこいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵かわいいしかっこいい

    絵は可愛いし男の子はかっこいい。名前が難しくて20話読んでもあたまにはいらなかった。。高校生でメイドさせるとかぶっ飛んでるから大人が読むには入り込みにくいかな?主人公の親友?が情報探ってきてたけど親友だったら心配するはずなのになんか違和感感じた

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー