【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンしてしまいます♡
このイケメンはなんなの~(//∇//)しかも骨折した腕、ほんとは治ってるんぢゃない??まだ無料分しか読んでないので真相はわかりませんが…ご主人様のセクシーな目が好きです♡続きが気になるのでキープしてしまいました♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
階段から落ちた主人公の下敷きになった彼は腕を骨折。生活の補助をしろと凄い母親が出てきて(笑)金持ちの発想は凄い(笑)その彼は性格がひん曲がってる!少し苦手な感じがして無料は読んだけど、続きを読むかは検討中。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
御曹司と庶民女子高生のラブコメ!
2人が付き合ってからのラブラブがたまらない!!
実際にはないだろうけど、きゅんきゅんする!!
まとめて購入オススメします☆
絵もキレイで、イケメンすぎます!!
続きが見たくなりますよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
普通の女子高生活を送っていたヒロインがある事故でイケメン御曹司を怪我させてしまい
、同居生活が始まります。
最初はお互い苦手な存在が徐々にお互い惹かれていくが、なかなか素直になれないふたり。
気持ちが通じあい、さらにラブラブなふたりをみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一般庶民と御曹司のよくあるお話だけど、
りかも司もお互い素直になれない、とゆうか好きと気付くまでのドキドキしたとことか可愛いです。
初恋の男の子が身近にいて、奪い合いみたいのもいい感じです。
絵もすきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読み始めましてが、ハマってしまいました。御曹司のイケメン長くん、ヒロインのりかにハマってきてますねー。りかも可愛いですよ。長くんの腕が治っちゃったら、二人はどうなるの?初恋の人が現れて三角関係、どうなるの?なんとなく先は分かるけど、止められないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
私は好き!好きなんでしょっていうこの2人の感じがすごいおもしろーい!ハラハラドキドキして、私には好きな展開!めちゃくちゃ面白いよ?少し花男チックだけど、開き直ったらこれもまた面白い!絵も可愛いし、これは課金!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司と庶民女子、どこかで見た組み合わせですが長が気持ちを自覚してからの甘さがすごくいいです。
ヒロインも不器用でかわいいです。
長はたまに闇を抱えてそうな感じがでてきますが、早く解決してハッピーエンドを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子に愛される主人公
全然違う世界の王子、ふと見せる優しいや、嫉妬にドキドキします。
主人公は、素直でかわいくて、本人は気付いていないのですが、男の子をぐっとこさせるものをもっています。王子と両思いになるまでが、おもしろい‼️最近は王子が過去に好きだった人が登場し、二人はすれ違います。早くラブラブな二人が見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうの好きです
俺様系の王子が好きで、読んでしまいました。わたしは面白いと思います。つかさかっこよくてやきもちとか言動にキュンとします!絵もかわいいしおススメです。課金してしまいましたし、漫画を借りて読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
